フラワーベース。。。♪~~「よしず」のおかげで・・・・

July 02, 2011

ガラスの勉強の後に・・・♪~~


今日も暑い一日でしたね

さて昨日の続きを・・・・・



がんばったガラスの勉強の後、
カルトナージュで一緒だった素敵なお友達がお店にきてくれました


鎌倉駅方面に戻りながら、話が弾みます♪~~
途中から、御成通りを歩き、六地蔵さんの道に出ました

お昼は・・・


IMG_0512

「cafe Life Force」

お友達が教えてくれました
ありがとうSさん

身体に良い、マクロビのご飯です

くるま麩やナスのてんぷらはからっと美味しく、2種類のお塩をつけていただきます

最初に運ばれてきた時、食べれるか心配でしたが、
楽しい話とともに全部美味しくいただきました

そのときに、お友達からいただきました♪~~

IMG_0511

素敵なラッピングだったので、デジカメで撮ろうとしたら・・・
もう一人のお友達が、中から出して、これも一緒にと・・・・優しいね

二人の優しさの写真です

東京のアンティークやさんで、何か使えたらと・・・嬉しかったです♪~~
素敵に生かせるようにがんばらなくては・・・♪~~


そのあと、温かい三年番茶ヲいただきながら話に花が咲き。。。
実がなって・・また種をまいて・・沢山話しました

素敵なお店の周りのお店を三人で覗いて、御成通りを駅に向かってあるきました

IMG_0513

奥まったお店を覗いた帰り道、変わっているお花を発見!!

真ん中の黒いところは花の咲き始めは小さな緑です
段々大きな緑になって・・・くろくなるんだね
3人で話しました
お花の名前はなんていうのでしょう


3時間ちょっと・・・・でも沢山沢山話しました
涼しくなったらまた、お出かけしようねと話しました

私の遅い足に合わせてくれて、ゆっくりとありがとう
とっても楽しかったです

帰りは電車でJRの近くの駅まで・・・・主人が駅まで迎えにきてくれました

立ってもいいい一日でした


いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ



drecom_to_heart220 at 21:31│Comments(0)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フラワーベース。。。♪~~「よしず」のおかげで・・・・