色々写してみました 2新しいメニュー・・・☆

June 14, 2009

シンプルに・・・・・

今日は雨が降らないでお洗濯物がはかどりました雲
梅雨に入ってから雨ふりませんね????

田んぼ困りますね
やっぱり降る時には降らないと・・・・雨


今日はお休み♪~~

ゆっくりおきて、ボートして、ゆっくり朝ごはんをたべて・・・
いつも時計を見ながら、追いたてられるようなので・・

ゆっくりするのは贅沢なのかも知れません


それから炬燵をこわして・・
恥ずかしながら、ついついココでうたたねが気持ちが良いので・・・・

炬燵布団を洗い、毛布を洗い・・・
さっぱりしましたOK

さっぱりついでに・・・掃除に励みました汗


いつもしているつもりでも、何時の間にかたまったほこりが、たまっていて・・

掃除の基本
みんなどかして、何を置いたら素敵か考えてみました

いつものように、ごちゃごちゃ置いてしまわぬように・・
そういってもおきたくなるのです落ち込み

ガラスエッチングした鏡をおいてみました

その前に色々並べました
アンティーク風にエッチングしたのでぴったりしたのは
パリの蚤の市で買ったガラスたちドキドキ大
アンティークのハンカチもレースが綺麗に写ります



dscf0046.jpg


PARISの瓶だけは自由ヶ丘で買いました

毛塚さんから学んだこと。。毎日より素敵キラキラになるように動かしてみようと思います

だから、まだ発展途上中!!


dscf0045.jpg


こんな感じです


色々余計なものが写っていますが・・・

左のカードは電話の子機かくし・・

写真にすると何だかごちゃごちゃに見えますね
明日の課題ですメモ



シンプルに・・・・難しいですね


また・・・・ラブ







at 23:42│Comments(0) 素敵な我が家に・・・・◎ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
色々写してみました 2新しいメニュー・・・☆