お気に入り・・・・・♪~~今日の仕事♪~~

June 21, 2009

おかげさまで・・・・70145人になりました

今日は朝雨雨が降っていました
一日雨だと思っていたら夕方にはお日様も太陽出ました


まず、皆さんにお礼から・・・・

おとといの夜中ブログに尋ねてくれる方の人数がもうすぐで70000人になるなぁーー明日かな?と思いながら、パソコンを閉じました

昨日はすみれの保育参観で(また後でお知らせしますね・・・)
帰ってから落ち葉をはいて、まとめて綺麗にしていてその後、頭が割れるように痛くて、寝込んでしまいました汗

光化学スモック注意報が発令されていた、お昼前、たっぷりと日を浴びたのでキットそのせいかもしれません
夕食もとれずにアイスノンをして寝ました寝る

今日は朝ごはんも食べれたので、元気で仕事頑張りました力こぶ

そして今日開いてみたら。。。。70145人
ありがとうございます

本当にありがとうすいません


これからも何時も同じ言葉で申し訳ないのですが、小さな幸せドキドキ小を探してお知らせできたらなぁ~~~と思います
そして、小さな幸せを見つけられる綺麗な心を持ち続けたいと思います

心の鏡をぴかぴかキラキラに磨いて、素敵なものをうつしたいと思います

本当にありがとうございます
とても幸せです♪ドキドキ大~~




さて今日はソレイユでは大イベントクラッカーがありました


横須賀出身の上地雄輔君が・・・歌手名は「遊助」ですねマイク
今日ファン感謝デーをわがソレイユの丘で開催したのですびっくり

朝11時には選ばれたファンとソレイユの畑にひまわりひまわりを植えると予定がありどの畑に植えるのかも知りませんでした

毎日見ている畑でなく、温室の前の畑に雨のぬれないように青いシートがかぶせてありました


雨がしとしと降っていましたが、晴れ男の上地君にっこりらしく、植えるときには雨もやみました


そして植えたのがココです!!

dscf0147.jpg


一人ひとり一緒に植えたそうです
これから大きくなるのが楽しみですね

実は後ろの建物で右にに写っているのがわが体験教室です!!
とても蒸し暑く窓を開けていたので、教室の合間に、植えている上地君を見ることができました


その頃からひまわりを頭や手首やたくさんつけたファンの子がたくさんソレイユに集まりました

午後2時からのコンサートには4000人の方が楽しんだそうです
コンサートの頃にはお日様太陽が顔を出しました。。やっぱり晴れ男ですね


携帯で当たった方だけ、三崎口からバスが出てピストン輸送していました

私が出勤の時にも、海に近いバス停からひまわりの花を抱えた、おば様が嬉しそうに沢山歩いていてファン層の広さを思いました


dscf0135.jpg


海賊船という歌を出したので、旗も何だかそんな感じ!!
休憩をもらって見に行ってみました走る


dscf0137.jpg


当選した人が入る入り口です


dscf0138.jpg


白く囲まれていて、何も見えません落ち込み


でも、歌声はきこえました音符


dscf0142.jpg


入り口にも売店でもオフシャルグッズを売っていました
ファンならほしいですね

dscf0144.jpg


お台場でも売っているそうですが・・・
せっかくなので私もファイルと携帯ストラップを買いました
何だか嬉しい笑顔!!

dscf0148.jpg


夕方たまねぎを売店に買いに行きながら、また見に行きました

忙しそうに舞台を撤収していました


dscf0154.jpg


夕暮れのラベンダー

この花で押し花教室の額絵をしています
綺麗な紫です
お花はもう終わりですね


このイベントを少し前から知っていて、どんな風になるのか、楽しみでした音符
土曜日すみれの保育参観でお休みをもらってので、今週日曜が出でした困った
仕事帰り、アンコールのひまわりを歌っていましたひまわり

生の声はとても温かく、たくさんの年代に愛される「遊助」さんの人柄が出ていました

これからもがんばっていい歌を一杯歌ってほしいな譜面と思いました

目覚ましテレビやその他のテレビもきていたので、明日の朝テレビを見てくださいね
キットその模様が放送されますねテレビ


それではまた・・・・・ラブ










at 23:46│Comments(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お気に入り・・・・・♪~~今日の仕事♪~~