今日の仕事  ♪~~綺麗な空・・・☆

June 26, 2009

お台場へ出かけました♪~~

今日は暑い一日でした太陽

お出かけから帰るのが遅かったりしてブログお休みになりました
尋ねてくれた方すみません。。。そしていつもありがとう笑い


卒業生クラスがあり、そのあと、病院の検診でお休みだった主人と娘とすみれとお台場へ・・・
おかげさまで主人は元気です力こぶ

卒業クラスはまた次回に・・・


今日はお台場の報告???


dscf0205.jpg


いきなり豚さんブタ

横浜ベイブリッジの上で・・:横を見たら豚さんのピンクドキドキ大のはあとの鼻が見えて・・

すみれは大喜び笑顔・・・可愛くて笑っちゃいますにっこり

ほんの少しお隣で走っていて・・・
ピンクのはあとが柵にぶつかりぷるんぷるんしていました笑顔

dscf0210.jpg


無事に到着!!



テレビでは見ますね


dscf0215.jpg


お久しぶり・・・自由の女神天使
これはレプリカですね

昔、娘と、ロミオとジュリエットの衣装が見たくて来た時にフランスのセーヌの岸辺から借りていた本物の女神様キラキラの前で写真を撮りました

今葉セーヌの岸辺出たたずんでいるのでしょうね

dscf0216.jpg


午前中雨雨が降っていたなんてうそのよう
絵葉書のようですね

dscf0217.jpg


下から覗くと・・・凄い大きい!!

dscf0223.jpg


浜田大明神さま・・・



dscf0225.jpg


無料で見れるフジテレビの色々・・・

娘や息子が懐かしい・・・ポンキッキびっくり
スマスマのお料理スタジオも上から見えました

ココで撮っている番組もあるのですねOK

dscf0243.jpg


「風のガーデン」のおばあさんが作ったといっていた、ほたるぶくろの押し花もありました


dscf0248.jpg


すみれはラフ君にあえて嬉しそう音符

最初は大きな顔にびっくりして。。ママにくっついていました



dscf0253.jpg


サザエさんのお店で・・・アイスを買ってアイス

dscf0258.jpg


沈む夕日も美しいですね
海に夕日が解けているようです

思いがけず午後・・・夕方近くに急に出かけましたが、お天気も良く楽しい時間を過ごせました

お台場はとっても近かったです自動車ダッシュ

明日は仕事ですまる

それではまた・・・・・ラブ








at 23:50│Comments(2) お出かけ♪~~ 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   June 30, 2009 00:36
ふーた♪さん~~☆
昨日コメント嬉しいなと思いながら眠気に負けて、今朝は早出だったので、
お返事が遅くなりました{すいません}
近くにあるビックサイト(国際展示場)には電車でよく行くのですが
家からだと2時間30分かかります{バス}{電車}
鎌倉から出かけたので1時間30分くらいで着きました{自動車}{ダッシュ}
車は便利ですね{OK}
TDLに行く時にも通るのですが、ココは日本でないみたいにお洒落な所{キラキラ}ですね
娘が上地君が好きで、お台場限定のものを買いにいきました
親ばかですね{困った}
帰りには毛塚さんの着ているような白いブラウスを千円で買いました{まる}
すゴーーーク幸せ{ドキドキ大}な気持ちになりました
すみれのピンクの長靴には右と左がわかるように可愛い目と眉毛が小さく書いてあるのです
ラフ君が気がついてくれて(ラフ君は話せないので気持ちはついていたお姉さんがはなしてくれました)
この写真はその説明風景!!{汗}
保育園の先生なので、娘はそういう工夫が上手です
主人も初めてこれて、皆で綺麗な景色を見れて楽しかったです
新しいデジカメは防水がメインみたいで、やつぱり、鮎ちゃんのカメラより画面は荒い気がします
半分の値段だからしかたないかな??
カメラと腕の悪さは風景に助けてもらいまた綺麗なところを写してきますね
京都、しっとりしていいですね
素敵な旅行記でした
大人の修学旅行いいですね{まる}
いつもありがとう
また来てね・・・・{ラブ}
1. Posted by ふーた♪   June 28, 2009 17:08
to-はあとさん~*
こんにちは ^^
今の時期は、夜7時を過ぎても明るくて・・
しばらくは夕方の時間を有意義に過ごせますね♪
思い立って、お台場に出かけられるなんて羨ましい環境です~~♪
すみれちゃん、朝は雨だったからかな?
ピンクの長靴姿が可愛いですね{ハート}
大きな縫いぐるみにびっくりしてしまったこと・・
ウチの子にもあったな~~なんて懐かしく思います{ラブ}
はあとさんの撮られる風景や空・・とても美しいですね。
こちらで元気を頂いて、また明日から頑張りま~す{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の仕事  ♪~~綺麗な空・・・☆