お台場へ出かけました♪~~セントレアアートキルトミュージアム 2010

June 27, 2009

綺麗な空・・・☆

今日も暑い一日でしたね太陽

午前中、高校のPTAの団体があり、アロマキャンドルを作っていきました

皆さん思い思いの綺麗なキャンドルを手にニコニコ帰られました笑顔


帰るときにお話上手だったわよとお褒めの声をいただき、嬉しかったです音符
どうしても大人の団体だと、かちこちにあがってしまうのです汗

なので、なるべく大きい声で、大事なところはゆっくりと、繰り返します
子供達は、わりとお話を聞いてくれるのですが、残念のながら、大人はお話をあまり聞いてくれません
どんどん先走り、最後には間違えてしまうことが多々あり残念なのです困った
完成できたので、良かったということで・・・・


さてきょうはおとといの綺麗な空を・・・


dscf0264.jpg


ふわふわ、羊さんの綿毛!!

京急逗子駅の前で・・・
母の住んでいるところへすみれと行きその帰りに主人と待ち合わせ
舞っている間に見つけたふわふわぐも!!


逗子は昨日海開き泳ぐしました

キマグレン・・・・いい歌歌いますね譜面
その方たちの海の家があります

そうそう
京急バスもキマグレンをラッピングしたバスを走らせているのですバス

この間偶然すれ違いとても嬉しかったです♪~~


dscf0265.jpg


家のそばから・・・綺麗な水色とピンクの世界キラキラでした

自然は美しさを教えてくれますねまる


ラブまた・・・・・








at 23:50│Comments(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お台場へ出かけました♪~~セントレアアートキルトミュージアム 2010