キルト完成しました・・・・☆~~ガラスエッチングの宿題・・・・

July 01, 2009

クッキー・・・・・♪~~

今日もくもりぞら・・・・
夕方、少しだけ青空が見えましたね

九州のほうでは沢山雨が降り、困っていますね
お見舞い申し上げます
昔より、ひどく1箇所に降るのも温暖化の影響でしょうか???
少しでもエコ・・・綺麗なまま、すみれたちに引き継いでもらいたいですね天使キラキラ


さて小さな幸せクローバーを見つけたので。。。さっそく報告を・・・

昨日ブログに尋ねてくれた方が123人でしたドキドキ大

とっても嬉しい!!

お風呂に入り、お風呂の時計が12・34並んでいても嬉しい♪~~
前のバスが123だったり・・・嬉しくてにっこり笑顔してしまう私です



無事セントレア空港キルトを発送したので気が抜けて、朝からホルモンのバランスが悪かったのですドクロ

今日は何だか眠い(当たり前ですね、朝3時までが今頃きいてます汗)頭が重いし、かったるい
働いている御友達も今朝起きたら、頭が痛くなりそう!!と思ったそう
そんなはっきりしない陽気もよくないのかな???



仕事はがんばりました力こぶ
今日はオカリナデー

子供会が40人と違う子供会が47人
みんな素敵な絵を描いていってくれました

午後、この夏新しいメニュー「ひまわりのクッキー」ひまわりが始まります
そのクッキー生地をつくっています

自分の好きなクッキーを作っていいよと呼ばれて・・・


dscf0289.jpg


ねずみネズミとウサギウサギを・・・

焼き上がりは少しふっくらしています
膨らんで顔が作ったときと違うのも面白い笑いところ・・・
黄色はかぼちゃを入れてあり、ほんのり甘いです
茶色はココアで・・・


dscf0291.jpg


ひまわりひまわりも作りました

造っていい生地がすくなめで、私は小さなクッキーになりましたが、お客様はもっと沢山なのでつくりがいがあり、小さい頃の紙粘土を思い出し楽しいですまる

手の中の感触もいい気持ちです
そして出来上がりは美味しい!!

キット教室は満席ですねOK


今日はもう休みます寝る
皆様も季節の変わりめ。。どうぞ気をつけてくださいねドキドキ大


それではまた・・・・ラブ


at 23:04│Comments(0) 手しごと☆ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キルト完成しました・・・・☆~~ガラスエッチングの宿題・・・・