かたずけ・・・がんばり中!!虹の赤ちゃんと三浦半島一周・・・・♪~~

July 21, 2011

今日の夕焼け~~~☆

今日は、強い風が一日ふいていましたね

台風が段々進路を変えて、雨はひどく降らずによかったです
昨夜も北風がふき、毛布をかけて休みましたzzzzzzz

今日も北風で、涼しくて助かりましたね
久しぶりにお風呂を沸かしました

いつも暑くてシャワーでした

暑くても湯船に温まると身体には良いそうですが、汗だくで一日何回もシャワーを浴びていました
なので、この涼しさは身体がうれしいですね♪~~


今日は主人が6年目の点検で胃カメラを飲んで?きました
見ている範囲では、大丈夫だそうです

来週、ちゃんと結果が出ます

これが終わるまではどきどきですが・・・
安心のために検診は大事ですね

午後、暑さの疲れか主人は午後お昼寝していましたZZzzzzz
仕事場はとても暑いので身体が相当疲れていたのでしょう
そんな日も良いですね・・・・

すみれのお迎えの時間までTVを見たり、ゆっくりとした一日でした

今日の夕焼け

IMG_0777

雲の合間にお日様が四角に見えたので、いそいでカメラを向けたらビデオになっていて・・・
直していたら・・・沈んじゃう!!
間に合ってよかった~~~~

綺麗な夕日!!
雲もなんだか面白い♪~~~


いつもありがとう
またね・・・・・(*゚∀゚)っ



drecom_to_heart220 at 23:32│Comments(2)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   July 23, 2011 00:48
らん先生~~♪~~


読んでいただきありがとうございます
コメントも嬉しいです♪~~

台風無事通り過ぎ、昨日、今日の風の冷たさはありがたいですね
ゆっくり眠れますねZzzzz
毎日の安眠により、喉も治りました

来週にはお互いの難しい問題を持ち寄る会議がありますね(笑)
こちらこそ、良い案を伺いたいものです

土用の日に三島の「うなよし」のうなぎたべましたか?
綺麗なお水で育てているのですね
TVで放送していました

いつもありがとう
またね・・・・
1. Posted by らん   July 22, 2011 23:32
最近ちょっと余裕ができましてね。連続でコメント~♪

元気になったんですね♪よかった!「健康は自己責任」

だと、わが国の偉い方が偉そうに言ってますが、【健康

はマイペース】が至当ですよね。国にいわれたくない!

自分らしく生きたい!!なかなか難しいハードルがあり

ますが、わたしはアジアの奥地で貢献して、そのまま

消えてなくなりたい!本音です。

来週はーとさんの決裁をうけにいきますね。

よろしくね。



【追伸】

最近中国人が多く来店しますが、中国語の少しわかるラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かたずけ・・・がんばり中!!虹の赤ちゃんと三浦半島一周・・・・♪~~