今日もがんばりました~~♪~~残念ですが・・・・・

August 03, 2009

暑中お見舞い申し上げます!!

今日はいいお天気でしたね太陽

dscf0531.jpg



暑中お見舞い申し上げますひまわり

8月3日月曜日  河口湖 大石公園から・・
         顔を出してくれた大好きな富士山山
        
         



主人と思い立ってお出かけしました自動車ダッシュ


皆様も暑い夏ひまわりお身体に気をつけてお過ごしくださいね

ゆりのすがすがしい香りと夏の香りキラキラが届きますように・・・・ドキドキ大




at 23:24│Comments(4) お出かけ♪~~ 

この記事へのコメント

4. Posted by to-はあと   August 05, 2009 00:39
ふーた♪さん~~☆~~
ゆりの香りや、夏の香りがとどきましたか??
良かった!!嬉しいです{笑顔}
なかなか写真はうまく取れないけれどたま~~~~に1枚綺麗に撮れるときがあります{汗}
梅雨があけたら毎日曇り空、雨ぽつぽつなんて、うっとおしい日ばかりでした
梅雨が明けてよかったですね{OK}
お日様が恋しかったですね{ハート矢}
お互い身体に気をつけて、素敵なものをゆっくりと楽しんで作っていきましょうね{まる}{ドキドキ大}
報告を楽しみに毎日お尋ねしています{パソコン}
いつも優しい、あたたかい言葉をありがとう{クローバー}
ふーた♪さんのご家族も、お嬢様たちもとびっきりの夏{キラキラ}がすごせますように・・・
祈っています{天使}
いつもありがとう
またきてね・・・・・・{ラブ}
3. Posted by to-はあと   August 05, 2009 00:29
MERUMO☆さん~~♪~~
出かけたときには前も見えない位の土砂降りでした{落ち込み}
温泉に入るのだからまあいっかなと出かけましたが、
次の日の朝のお日様{太陽}は嬉しかったです
ラベンダーもみたいなと大石公園によりました
ラベンダーは少し咲いていましたが、ゆりが見事でした
急に決めたけれど、ホテルも私たちくらいのご夫婦連れが多かったです
外人さんも・・
お金をかけずに、気ままに気楽に出かけられるのは夫婦のたのしみかも・・{音符}
お嬢様明日結婚式ですね{鐘}
ハワイ{ハイビスカス}とびっきりのいいお天気ですね
私もお幸せを心から願っています{ラブラブ}{クローバー}
いつもありがとう
また来てね・・・・{ラブ}
2. Posted by ふーた♪   August 04, 2009 20:44
to-はあとさん~*
ホント~素敵な写真
奥行きがあって、素晴らしいですね{拍手}
ユリの香りも届いてきそうです。
こちらもようやく梅雨明けです。
体に気を付けて、仕事に家事に手作りに・・
頑張りたいと思います{ラブ}
はあとさんやご家族の皆さんもお健やかな夏を過ごされますように・・{ドキドキ小}
1. Posted by MERUMO☆   August 04, 2009 07:02
to-はあとさん♪おはようございます~{笑い}
素敵な画像!
青い空と、可憐なユリの花~{ハート}
ご主人とおふたりで
命の洗濯ができますね~。
楽しい夏休み?を過してくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日もがんばりました~~♪~~残念ですが・・・・・