大好きなエッフェル塔・・・・☆夏らしいね・・・・♪~~

August 22, 2009

すみれちゃんへ・・・・・♪~~

今日も暑い一日でしたね太陽

クラフト体験は大繁盛汗
一日忙しく駆け回りダンス、あっという間に一日が過ぎてしまいましたロケット


土曜日なので、すみれちゃんは示威じいに、早いお迎えをしてもらって、ソレイユのジャブジャブ池で遊んだと話してくれました

すみれちゃんの話では、浮き輪をして、足をぼちゃぼちゃ出きるようになったそう!!泳ぐ

夕ご飯を食べて、すみれちゃんにキルトキラキラを渡しました


dscf0653.jpg


お待たせしましたドキドキ大
へ~~~どうしたの??????とびっくりして
すみれのだよといったら嬉しそうでした

dscf0655.jpg


早速おままごと!!

dscf0658.jpg


素敵なお弁当ですねにっこり


やっと渡せてよかったですまる


ではまた・・・・ラブ









at 20:20│Comments(8) パッチワーク 

この記事へのコメント

8. Posted by to-はあと   August 24, 2009 00:29
tea☆timeさん~~♪~~
すみれにキルトが似合っているといっていただくと嬉しいです{音符}
これから大きくなる時に傍にいてくれるキルトであってくれればナと思います
おままごと遊び・・びー君{ウサギ}の大好きな方{服}ですね
お嬢様と遊んだことをおもいだしていただけましたか??
このおままごとは、娘が遊んだものです
おままごとも2代にわたって遊んでもらい喜んでいるかも・・・{ドキドキ小}
セントレアキルト、段々近づいてきてどきどきですね{ドキドキ大}
楽しくがんばりましょうね{キラキラ}
いつもありがとう
又来てね・・・・{ラブ}
7. Posted by to-はあと   August 24, 2009 00:07
{ラブ}ふーた♪さん~~☆
褒めていただき恐縮です{汗}
ふーた♪さんもお嬢様に作られているからキッと気持ちがわかってくれるとおもいます
誰かのためだと、がんばれるのかな??と・
後から思うと、あふれるほどの布の中からもっと探してあげればよかったとか思いますが・・{汗}
優しく可愛い強い子になってほしいななんて思ったら・・あの色合いになりました
皆さん褒めていただくので本当に嬉しく思います{ドキドキ大}
キルトの上でおままごとできる年齢に間に合い嬉しく思います
まだしばらくはこの上でりかちゃんも遊べそうです
額絵も・・嬉しいです
こんな素敵な部屋に住みたいと私も思います
これからもこつこつ学んでいきたいと思ってます
本当にいつもやさいい言葉をありがとう
元気が出て励みになります
又来てね・・・・
6. Posted by to-はあと   August 23, 2009 23:53
MERUMO☆さん♪~~
出来上がったら、早く渡したくて、なかなかあえなくて、すみれも私もシャワーの後で、髪はばさばさだし・・部屋はぐちゃぐちゃだし・・・恥ずかしいけれど{汗}
老後の楽しみに娘にとってもらいました
すみれが嬉しそうなので、写真を載せました
やっぱり手作り{クローバー}はいいですね
これから、少しでもすみれのことを守ってくれるキルトになったらいいなぁ~~と思っています
今の3歳は本当にお姉さんです
それともすみれがおませさんかな???
MERUMO☆さんの家にもキッとコウノトリさんがやってきますね{天使}
いつもありがとう
またきてね・・・・{ラブ}
5. Posted by to-はあと   August 23, 2009 23:44
youさん♪~~
何にもしてあげれないから、せめてキルトでもと思ってから3年{汗}
おかげさまですみれも大きくなりました
本当に赤ちゃんだと思っていたら、びっくりするほど、言葉もはっきりしてお姉さんです{服}
渡してから、おままごとの後、かけたり包まったり、ドレスになったり・・・
すみれのいい遊び道具になりそうです{まる}
夏休みもおおずめ、お仕事もいそがしいですね
お互い身体にきをつけて、又あいましょうね
いつもありがとう
又来てね・・・・{ラブ}
4. Posted by tea☆time   August 23, 2009 21:15
to-はあとさん、こんばんは。
すみれちゃんのキルトがすみれちゃんに渡される瞬間を見せていただいて
感激しました。
すみれちゃんが照れているのが可愛いですね。
こちらのブログにおじゃまし始めた頃のすみれちゃんと比べると
随分お姉ちゃんになったなぁ~と
しみじみ見せていただきました。
すみれちゃんのキルトは、やっぱりすみれちゃんに似合っていますね。 
おままごとセットも可愛いですね。
子どもが小さい頃を思い出しました。 ^^
3. Posted by ふーた♪   August 23, 2009 17:52
こんにちは ^^
贈呈式の様子を見せて頂き、ありがとうございます。
すみれちゃん、お姉さんになりましたね。
完成したキルトの上で、おままごとしてるすみれちゃん、とても嬉しそうで、こちらまでニコニコしてしまいます{にっこり}
↓の額絵もゆっくり見せていただきました。
こんな大きいものをステンシルでされたなんて、凄いですね{キラキラ}
一つ一つの型を切るだけでも大変だったと思いますが
こんなお部屋素敵だな~と思いながら、うっとりと見せて頂きました。
額絵もキルトも素晴らしい作品ですね♪
はあとさんの作品は心がこもっていて、温かい感じがお写真からも伝わってきます{ラブ}
2. Posted by MERUMO☆   August 23, 2009 06:55
すみれちゃん、大きくなったね~。
ついこの間、誕生したばっかりみたいな気がしていましたが・・・。
すっかりレディですね~{ハート}
素敵なキルトの贈り物に
ちょっと照れてますか?すみれちゃん{笑顔}
ほんと嬉しそうに、おままごとしてますね。
よかったですね。to-はあとさん♪
1. Posted by you   August 22, 2009 23:59
はぁとさ~ん♪
すみれちゃんへのキルトの贈呈式できたんですね~{拍手}
早速おままごとですみれちゃんとっても嬉しそう{ドキドキ大}{キラキラ}
はぁとさんも嬉しいですね!
それにしても何て可愛いキルト~~{まる}
はぁとさんの心のこもったキルトは
きっとすみれちゃんの大事な大事な宝物になりますね{ハート}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きなエッフェル塔・・・・☆夏らしいね・・・・♪~~