丸箱完成!!~~♪~~セントレアキルトちくちくしています~~♪~~

September 10, 2009

セントレアキルト到着しました!!

今日は青空の綺麗な一日でした太陽

空の雲は絹を広げたように美しく輝いていました

今日は食の教室をデッキブラシで磨きまし
箒や掃除機でごみをきれいにした後、床用の洗剤をまき、デッキブラシでこすります
南フランスを真似た建物なので、床がタイルです
タイルの汚れや、目地の汚れをごしごし汗
お水をまいて、またデッキブラシでお水を外に出します

汗だくで、足も踏ん張り午前中で終わった時からだのあちこちが痛くなりました落ち込み

なので今日は帰り道も今も動くたびにあいたたた・・と声が出ます落ち込み




届きました。セントレアキルトキラキラ

dscf0748.jpg


見本そっくりの大きなキルトです!!



私の前のtea☆timeさんからの素敵なカードとヒメコバン草のドライフラワーと丁寧に編まれたレース編み。。とっても優しい色天使です
優しい言葉に添えて・・・
ありがとうございます



これからがんばって楽しみますドキドキ大



うちの和室にも広げられません
そんなに大きい!!

dscf0754.jpg


私の縫った教会もみんなと一緒に縫いつながれて嬉しそう音符
そしてほっとしました
(真ん中の十字架のところです)

キルティングはかなり入っています
もう7人の方ががんばってくれたのですねOK

本当は今日からしたいのだけれど、
明日のガラスエッチングのほうを今日はがんばらなくてはなりません困った
毎日課題をこなしていますダッシュダッシュ

なので明日からがんばります!!

無事次の方に送ることが今の私の最大の課題ですまる


それではまた・・・・ラブ







at 23:48│Comments(2) セントレアアートキルトミュージアム 2010 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   September 12, 2009 00:06
MERUMO☆さん~~♪~~
お礼を言わなくてはならないのは私のほうです{すいません}
本当にすばらしいことにお誘いいただけて、最後に手があげることができてよかったです{まる}
キルトを触ると、とても温かくて、みんなの心がつながっている気がします{天使}
ちくちくすると、とても楽しくて、キルトのすばらしさ{キラキラ}をまた感じました
心も落ちつきます
だから、とってもしあわせな気持ちです{ドキドキ大}
明日娘がきたら、ちくちくの写真を撮ってもらいますね{OK}
tea☆time山河、もう送る日になってしまいましたとかいてありましたが、その気持ちがわかります
手元に許される時間まで大事に預かりますね
いつもありがとう
またね・・・・・{ラブ}
1. Posted by MERUMO☆   September 11, 2009 06:47
to-はあとさん~♪
ついにお手元に届きましたね~{笑顔}
お忙しいのに、ごめんね~。
でも、実際にキルトを見てもらえて
触れてもらえて、ほんとうにうれしいです{ラブ}
楽しんでキルティングしてくださいね~。
レポも、楽しみにしていますね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
丸箱完成!!~~♪~~セントレアキルトちくちくしています~~♪~~