セントレアキルトちくちくしています~~♪~~セントレアキルト無事送りました~~♪♪♪~~

September 12, 2009

セントレアキルトちくちくしています・・・♪♪~~

今日は朝からぽつぽつ雨雨
午後になると雷が激しくなると。。帰りはずぶぬれだなと思いながら出勤しましたが、午後お日様の顔も見れましたね

夜は雷が遠くでなり、でも雨はしとしと。。。お庭のお花のためにはもう少し降ってももいいかな???
夜のうちの雨は、何も植えていない隣の畑の土にも助かりますまる


今日は朝からそんな天気で、各教室、満席にはなりませんでした
なので、シールバーウィークの材料の支度に励みました
段々近づいてきて、袋も紙コップも切込みを入れなくてはとか・・・どきどきしました
なので、思う存分がんばりました力こぶ
少しほっとしていますOK

帰ってからココ何日の寝不足か、爆睡してしまいました寝る
夕食の支度、食事、かたずけをして、TUTAYAにDVDを返しにいき・・・

ブログのお返事をして。。パソコン

これから少しちくちくします

さっき娘に、ちくちくの模様を写真でとってもらいました
MERUMO☆さん明日おくらせていただきますね

nec_0167.jpg


これは主人に昨日にとってもらいました
頭が揺れていて・・・送るのはだめかな???と
せっかくがんばってとってくれたのでココにのせさせていただきますね笑顔

今日もニコニコしながら縫いますね

いつもありがとう

また・・・・ラブ


at 20:50│Comments(2) セントレアアートキルトミュージアム 2010 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   September 13, 2009 21:35
youさん~~♪~~
おかげさまで何とか縫いました
大きさにびっくりして、色もそっくりで感動して・・・{キラキラ}
一人では大きなキルトはもうできないなぁ^^と思っていたけれど・・・・
老眼鏡(笑い)かけるけれどまだ縫えそう!!
元気をもらったキルトでした{まる}
youさんの分まで気持ちをこめて縫いました
キルトトップを縫うときにもキルティングの時も思っていましたよ{ドキドキ大}
今晩、次の方に来るつもりです
いつもありがとう
また来てね・・・・{ラブ}
1. Posted by you   September 13, 2009 00:51
はぁとさ~ん♪
いよいよはぁとさんの番でちくちくしてるんですね~{笑顔}
どきどきワクワクしながら待ってました{ドキドキ大}
皆さんの心がこもった暖かいキルトに私も感動しています{キラキラ}
そしてこれからも繋がっていくのですね~
明日もニコニコで楽しく頑張ってキルトしてくださいね{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セントレアキルトちくちくしています~~♪~~セントレアキルト無事送りました~~♪♪♪~~