5連休最後の日・・・あっという間に・・・・・過ぎました!!

September 24, 2009

念願の・・・・♪~~

今日もいいお天気ですね太陽

朝起きたら、キッと身体ががたがたかもと思っていたら、元気でしたまる

夕べは寝るときに明日何しようか???と思いながらなかなか眠れなくて、
まるで遠足の前の子供のようですヒヨコ

午前中は2階の何でも置き場になっている私の部屋をかたずけました
忙しさにかまけて、次々と教室の袋を溜め込み、何だか布もあちこちで・・・
明日は燃えるごみの日なので、午前中がんばってかたずけました汗

まだまだですが・・思い切って色々捨てました

午後は大好きな事ドキドキ大をしようと、その布の中からお気に入りを寄りだして・・・でもまだ腫れがあり、針がもてませんでした困った
でも好きな布を並べるだけで嬉しくなりました音符
お昼を食べて。。。とりためた世界遺産の番組や、旅番組を見ながら寝てしまいました寝る

気持ちが元気でもやっぱり身体は疲れていますね
夕食の支度をのんびりして。。

夕食後、息子が自動車TUTAYAにいくぞ!!というので・・ダッシュ

そして念願のスピッツの3年ぶりの新曲を買いました

dscf0832.jpg


映画「ホッタラケの島」の主題歌譜面です

綺麗な輝く海がきらきらして・・


中を開けたら・・・


dscf0833.jpg


びっくりするほど綺麗な夕日の色のCDが入っていました

車に入れて運転も楽しみだし、明日のお掃除もはかどりそうです

マサムネさんの綺麗な声で元気が出そう力こぶです


明日もお休みです
手の腫れがもっとなおるといいなぁ~~~


また・・・・・・ラブ



at 22:41│Comments(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5連休最後の日・・・あっという間に・・・・・過ぎました!!