朝日と夕暮れの・・・・と流れ星☆~~PARIS・・・でかけま~~~~す!!

October 21, 2009

綺麗な秋色・・・・・☆

今日も天気の良い一日でしたね太陽
朝は少しヒンヤリします

今日は鎌倉で秋の卒業クラスの2回目です
息は娘に送ってもらい、帰りは主人に会社帰りに拾ってもらいました自動車ダッシュ
作品はまたまとめて完成したらお知らせしますね


今日は娘に送ってもらい歩いている時に見つけた綺麗な秋色のご紹介です


nec_0191.jpg


写真が縮小できないのでとても大きくなりましたが汗・・・
綺麗な色を見ていただくためにもいいかもOK・・・

綺麗な青緑色が道に落ちていて気になり、かがんでみて見てみました
本当に綺麗な色キラキラ

私の好きな色です
黒い実と葉の形がまるでお正月の羽根突きのようですね

お友達のブログで依然見たことがあります
可愛いですね

落ちていた小さなみの付いた小枝を集めて小さな束にして持ち帰りました

綺麗な秋の色です



それではまた・・・・ラブ





at 23:30│Comments(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝日と夕暮れの・・・・と流れ星☆~~PARIS・・・でかけま~~~~す!!