今日の仕事・・・♪~~ガーデントールペイント クリスマス特別講座

November 11, 2009

切符かいました~~~♪~~

今朝は、大雨警報が出ていました
夕べから久しぶりの雨雨

庭のみどりたちはキッと喜んでいるだろうと思いました

今日は鎌倉でカルトナージュの教室メモ
終わった後、友達を話しながらケーキを食べるのを楽しみにしています

幸い外に出たら、早く動くグレーの空の下、雨は降っていず、海の傍にあるバス停まで、早足で降りていきました

もうすぐバス停というところでバスが私の目の前を通りすぎ、かけていったのにいってしまいましたドクロ

乗る人が二人いたので、間に合うはずで、時間もピッタリ9時4分でした
今降りてきた坂道を、歩いて家まで戻ります
雨は段々ひどくなって、汗だくでびちょちょです汗

やっと家に帰り、どうじたものかと悩んで、車で駅まで行くことにしました自動車ダッシュ
そして、駐車場に頼んで、駅まで10分の下り坂を歩き、いつもの電車は10分前に出ていました困った
京急で、久里浜までJRに乗り換えて、鎌倉へ
鎌倉に着いたら、またひどい雨

お店まで15分くらい歩きました

でも仲良しの友達の顔が見れたので、がんばったかいがありましたまる


今日は、6角形のフレームの続き!!

dscf1176.jpg


フレームに入れる飾りの布を貼り付けて・・・
クリスマスカラーの赤の布で・・・
緑もあります

これがうまく組み立てたら、また御紹介しますね


そして帰り久里浜駅で、夕べ遅く予約して成田エクスプレスの切符をいただきによりました

dscf1178.jpg


パリの本は随分たまりました
自分紹介する本がありますね~~
ところがほとんど読み終えていません困った
こつこつ読んでいたらいいのに・・
なので行きたい情報の所だけ間に合うように読みたいと思っていますまる

最初にいったとき飛行機の地球の歩き方。。今年もがんばってもらいます

そうそう、京急では、電車が入ってくると音楽がなります
久里浜は、山口百恵さんの「コスモス」・・私の大好きなさだまさしさんのつくったうた譜面です

イントロを聞くと、切なくなります
ちなみに三崎口は「岬めぐり」です



at 23:47│Comments(0) PARIS  2009 ♪~~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の仕事・・・♪~~ガーデントールペイント クリスマス特別講座