ガーデントールペイント クリスマス特別講座今日の夕焼け~~☆

November 13, 2009

贈り物は温かい☆   >(^0^)<”” 

今日は曇り空の寒い一日でしたね雲

夕べも咳が出て眠れないので、思い切ってお昼前病院病院に行きました
先生に色々薬を出していただきました

薬剤師さんがもっと早く来ればもっと楽になったのに・・・・といわれて・
子供が具合悪いと過ぐに行くのにね・・・耳が痛いです汗

薬を飲んだら少し楽になりましたOK

お昼ごはんを食べて、ステンシルをしたり、おぼんのデージーの葉っぱとハイライトを入れました
がんばったので、何とか先が見えた感じです!!
後はシェイドのカルトンペレフォレをこつこつと切るだけ・・・
(それが大変!!ナのです落ち込み

dscf1191.jpg


こんな感じで色だしをしたり、色決めをしたり・・
色々工夫したり・・・一人であれこれ考えて・・



そして夕方温かい贈り物プレゼントが届きました

dscf1188.jpg


MERUMO☆さんから・・・
何かな???とあけてみたら・・・

dscf1189.jpg


素敵な色合いのマフラーキラキラ
ひざ掛けにもなるそう♪~~

グレーに見えますが、古代紫のような色です
これに清里で買った綿のレースのマフラーとあわせてしていこうと思います

温かいお手紙とともに、パリにと・・飛行機
パリのグレーの空にあいそう天使ですね
カードのフラワーアレンジも素敵ですね木

そして、頼まれごとをひとつドキドキ大
確かにスーツケースに入れました
お届けしますねまる

嬉しい思いがけないプレゼントでしたドキドキ大
ありがとう

大事にします笑顔

贈り物は温かいですクローバー


明日は久しぶりに仕事です音符
何だか嬉しい・・・声大丈夫かな??
がんばります力こぶ

それではまたラブ・・・・









at 23:02│Comments(2) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   November 15, 2009 00:35
MERUMO☆さん~~♪~~
今日も仕事に行く時に、マフラーを見てニコニコしてしまいました
ありがとう{にっこり}
パリのお二人{ラブラブ}{天使}は心温かく素敵に生きていますよね
沢山の困難があって、遠い国で力を合わせて生きているのが良くわかります
今回もまたお会いでき、一日を過ごすことができるのはとても嬉しく思っています
必ず、MERUMO☆サンのことを話しますね11月21日土曜日くしゃみが出るかもしれませんね{まる}
またブログの珍道中見てくださいね
いつもありがとう
また来てね・・・・{ラブ}
1. Posted by MERUMO☆   November 14, 2009 15:39
to-はあとさ~ん♪
気に入ってもらえてよかったです。
ほんと、よかったら、ひざかけにでもしてね♪
それに、あつかましく頼みごとをしてごめんね~。
それなのに、OK!してくださって嬉しいです。
ふふ・・・to-はあとさんと私がお友達と知ったら、きっとびっくりなさいますね。(笑)
私も、偶然見つけたサイトで、初めての時はおっかなびっくり注文しました(笑)
そうしたら、とっても親切で、誠実でほんとに大好きなショップさんになりました。{ラブ}
なんだか、不思議~。
どうぞ、よろしくお願いします{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガーデントールペイント クリスマス特別講座今日の夕焼け~~☆