今日の夕焼け~~☆いよいよ明日でかけます・・・3度目のパリ♪~~

November 16, 2009

いよいよ・・・・・だから・・・

今日はお日様太陽が少し顔を出してくれましたね

ココのところ作品展のためのステンシルをこつこつしていました
いよいよ出発の日飛行機が近ずいて。。。
なのでますます、作品をがんばっていました

今回の作品展は11月28日から12月1日までです
作品の提出日がなんとパリから帰った、次の日なのです汗
なので、出発には作品を完成しなくてはなりません汗

今日はいよいよ追い込みで、娘に病院に連れて行ってもらうことになっていたのでそれまでと、朝からずーーとこつこつと・・・

カルトンペレフォレはこつこつ楽しいのですが、なかなか進まないのです
あっという間に時間が過ぎてロケットいて、昨日もブログを失礼してこつこつ模様をきっていました

喉のひりひりもだいぶよくなりましたが、薬は頂いてきました病院
声も出るようになりました

今何とかできました
課題3点!!~~~やった~~~~クラッカー

人がたくさんになり、お休みだらけで・・・と思っていたらそのお休みのおかげで何とか完成にいたりました笑顔

本当にご飯ごはんも後回しにして、スーツケースもからのまま・・・
なのでとても嬉しいです音符

作品はまた作品展の時にご紹介しますね

dscf1205.jpg

ほんの少しだけ・・・


これでやっと支度ができますOK

今回パリは3回目
ドイツ、パリ、パリ、ハワイ、バルト(エストニア、ラトビア)、そして新婚旅行のグアムを入れれば今回は7回目
ラッキーセブンです鐘・・いいことがたくさんあるようにクローバー・・・・

段々と旅上手になってきました
そんなに持たなくても何とかなるものです

今回も半分に以上はからで行きます
ビーチボール2個と沢山のプチプチを入れて・・・
素敵キラキラなものをつれて帰りたいと思います

さあ、これからご無沙汰していたパリの本を横目に行きたい場所の地下鉄も調べなくてはメモ・・・・

今日はほっとしたお知らせでしたまる
明日は仕事です

また・・・ね・・・・ラブ






at 23:00│Comments(2) カルトンペレフォレ・・・* 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   November 17, 2009 22:41
kanekoさん~~♪~~
お元気ですか?
今日は寒かったですね!!
ありがとうございます
初一人旅、がんばります{力こぶ}
(たった一日ですが・・・大冒険です{汗})
いつかキッと出かけましょうね{飛行機}
私の珍道中お楽しみに・・・
いつもありがとう
また来てね
いってきま~~~す{ラブ}
1. Posted by kaneko   November 17, 2009 13:04
to-はあと様
こんにちは{笑い}
いよいよパリですね。
いつか、きっといつか、to-はあとさんと
一緒にパリの蚤の市に行けることを夢見て、その日を楽しみにしています。
パリがお天気でありますように、祈っています。
どうぞ、お気をつけて、たくさん楽しんできてくださいね。
kaneko

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の夕焼け~~☆いよいよ明日でかけます・・・3度目のパリ♪~~