いよいよ・・・・・だから・・・ただいま~~~~>(^0^)<””

November 17, 2009

いよいよ明日でかけます・・・3度目のパリ♪~~

今日は震えるほど寒い一日でしたね雨

今日は仕事♪~~
今日は材料つくりがんばりました
リースもアロマキャンドルもクリスマスバージョン木をはじめます
その材料つくり!!

何とか作品展の課題はできたので汗ほっとして、大体決めてあった洋服服をいれ・・・
何も持たないと思いつつ、何だかねダメ

でもせっかくあんな素敵な所に立てるのだから・・
少しお洒落もしたいし・・・
といっても普段どおりで・・・・

またあの乾いた凛とした空気の中天使に立てるかと思うととても嬉しく思います音符



dscf1211.jpg


何時の間にかたまったパリの本本
もっと予習しておけばよかったなぁ~~

パリのメルスリー本はまたパリまでお供します
もうスーツケースの中!!

誠意一杯楽しんで、素敵なところキラキラを見てきますね
そして、いつか手作り大好きな友達と「パリの手芸ツアー飛行機」にいけるようにご案内できるように、がんばりま~~~~すまる

11月24日夕方戻ります
珍道中にご期待をにっこり・・・・
それまで皆さん風邪を引かないように、素敵な毎日クローバーをお過ごしくださいね

いってきま~~~~~すラブ飛行機

at 21:37│Comments(2) PARIS  2009 ♪~~ 

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   November 25, 2009 00:25
ハナミズキさん~~♪~~
こちらこそ御無沙汰しています{笑顔}
元気でパッチがんばっておられますね{OK}
またまた、チャンスを頂いてPARISいってきました{飛行機}
何回行ってもまた出かけたくなります{まる}
なかなか使いこなせない黄緑色・・・
ルイビトンのバックのクリスマスプレゼントのリボンは茶色の箱にあの綺麗な黄緑色{キラキラ}でした
色の美しさは勉強{メモ}になります
また、蚤の市でアンティークの布{キラキラ}を買いましたので、思い出の作品を作ろうと思います♪~~
パリの手芸ショーにあわせて出かけましたが・・・PARISの手作り熱も凄いです
これからぼちぼち、ブログでお知らせしますね
お楽しみに・・・{ラブ}
1. Posted by ハナミズキ   November 19, 2009 12:15
to-heartさん
ご無沙汰しました・・・{すいません}ハナミズキです{花}
3回目のパリへ行かれるなんて{飛行機}と~っても羨ましいです{にっこり}
今頃はわくわくして、町を闊歩されているのでしょうか・・・{家}{ビル}{走る}{ダッシュ}
大いに楽しんで、無事にお帰りになることを、祈っています{まる}
そして、たくさんの土産話{メガホン}楽しみにしていま~す{ドキドキ大}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ・・・・・だから・・・ただいま~~~~>(^0^)<””