ココナッツ&マンゴーブラマンジュつくり・・・・・すみれと母のところへ・・・・

September 22, 2011

台風が過ぎて・・・・

昨日はひどい雨風でしたね
皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?

強い風でまた屋根の子屋根がころりと落ちてしまわないか心配でした

昨日は、母のお彼岸の供養を弟の家でお坊様に来ていただいてしました
前が見えないくらいの雨できていただくのが申し訳なかったです
母の写真は笑っていました
こうして一つ一つ終わることにほっとします



今朝は富士山も綺麗に見えて、
雲はありましたが綺麗な青空でした



玄関のお花も風がひどいので玄関の中に入れておきました
月桂樹の新芽も、
大好きなローズゼラニゥムの葉も潮風に茶色くちじれてしまいました

主人がお休みだったので、一緒に庭や道路の落ちた葉のかたずけをしました

少し前に買ったポット苗を枯れた花の変わりに玄関の鉢に植えました


IMG_1119

「ミリオンベル」

紫と白の花が一緒に植えてあったので、別々の鉢に植えました


IMG_1118

「アスティー」

母の好きな紫の花

母は大きな立派な花より、雑草のような花が好きだから・・・
写真の横の、梅酒のエッチングのあの瓶に飾ってあげましょう

そんなことを思いながら植え替えました

玄関が秋の装いになりました



いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ

drecom_to_heart220 at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) お花 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ココナッツ&マンゴーブラマンジュつくり・・・・・すみれと母のところへ・・・・