ハロウィンに・・・・・♪~~天沼さんの素敵な世界 ☆☆

October 16, 2011

ゆっくりとした日曜日 ♪ ^0^ ♪~~

今朝は雨の日曜日
ゆっくりとおきて、ゆっくりご飯を食べました


洗濯機を回し、干して・・・

お昼になるにつれ雲がきれてきました
段々お日様も・・・・・顔を出しました


昨日、ハワイっぽい布を選んでカットしました

IMG_1347


テーブルのガラスの中は海をテーマにしているので写ってもぴったりですね!!

IMG_1352

ちくちく、アップリケをしました
実はアップリケは少し苦手です
でもがんばりました

ソレイユで一緒働いていた二人が
ハワイアン、沖縄っぽいお店を出してもうすぐ一年

ウクレレを楽しむ店長の彼と、とても奥ゆかしい彼女のお店のお祝いなので・・・
何かをと考えていました・・・・
今月末なので間に合うようにこつこつがんばります


テレビを見ながら、たまにうとうとしながら・・・
一枚キルトができました♪~~



IMG_1353

夕方、出窓からふと見ると・・・・

上の雲の色がとても綺麗です


IMG_1354

富士山のシルエットは美しいですね

今日も一日、無事に過ぎました
何でもない日のありがたさをしっかりと感じます

皆さんも新しい一週間いい始まりになりますように・・・


いつもありがとう
またね・・・・(*゚▽゚*)









drecom_to_heart220 at 20:21│Comments(0)TrackBack(0) 手しごと☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハロウィンに・・・・・♪~~天沼さんの素敵な世界 ☆☆