毛塚千代さん  母娘展・・・・♪~~1毛塚千代さん 母娘展へ~~・3

December 19, 2009

毛塚千代さん 母娘展へ~~2

今日歯お天気がいいのに風が冷たいですね
本当に寒い一日でしたダッシュ

でもこんな寒い日には・・・
dscf2365.jpg


こんな綺麗な富士山が・・・見えます山
出勤の時・・菜の花越しに・・・富士山綺麗キラキラ
コスモスの間にまかれていた菜の花が綺麗にまる咲いてきました

私を応援してくれているのかな???

おかげさまでクラフトは忙しいく、あれこれ考えている時間もなく、一日過ぎましたロケット
かえつてから、爆睡してしまいました寝る


さて、今日は昨日の毛塚さんの報告を・・・
今日は編集できましたよ拍手・・・良かった!!

まず入り口から・・・


dscf2282.jpg

   
 
dscf2283.jpg


可愛い玄関のスノーマンに迎えられて・・

すみませんすいません興奮してハイッテ入ってなんていわれて・・

お部屋に入りました
最初のお部屋!!

沢山の作品が・・・


dscf2285.jpg


毛塚さんの冷蔵庫にくっついていたお花!!

dscf2286.jpg

壁一杯に・・・

dscf2287.jpg


PARISのボタン(色がそうだと思うのだけど・・・)

dscf2288.jpg


はさみはさみケース本物だ~~~

dscf2289.jpg


本物に見えますね・・


dscf2290.jpg


突き当たりの窓の前

写真撮ったり、話したり・・
今頃写真みてココにこんな素敵があったんだと見つけています電球

dscf2291.jpg


パリの地下鉄の切符と地図・・・しおりになっていました

素敵なポストカードも沢山!!

dscf2292.jpg


可愛い!!

dscf2293.jpg


みゆきさんの手にかかるとひょうたんはこんなに可愛い!!

dscf2296.jpg


ちっちゃ~~~いスノーマン、なんてかわいい天使

dscf2294.jpg


一番下の棚の子達も嬉しそう♪~~

dscf2295.jpg


この子はひょうたんに囲まれていたのですね


今日はいけなかったお友達のために・・・
でも端から端までとれてなくてごめんね
少しでも出かけた気持ちドキドキ大になれたかな??

どうしても毛塚さんの顔見ると話をしてしまい、どこまで撮ったか解らなくなります汗

明日もまたのせますね
母娘展は明日までです

キッとみんな嬉しい笑顔笑顔になりますね

それではまた・・・・ラブ










at 23:39│Comments(8) 毛塚千代さん~~♪~~ 

この記事へのコメント

8. Posted by to-はあと   December 21, 2009 00:04
tea☆timeさん~~♪~~
少しでも、私のへたな写真で素敵な空間{キラキラ}が伝わっていますか??
買い物をする方が折られたり、思うように写真がとれなかったのですが、キッとこの隣はどうなっているのだろうと・・・
そういうところ、写真は撮っていなくてもうしけない気持ちです
毛塚さんも写せなかったし・・{汗}
でも少しでも嬉しいといってくださり、私も幸せです{音符}
本当にいつか毛塚さんのイベントで皆で会えたら嬉しいですね{クローバー}
キッとそんな日がきますね{まる}
だからそれまでは、身体に気をつけて、毛塚さんをみならって、毎日楽しく過ごしましょうね
私にも言い聞かせて・・・{にっこり}
いつもありがとう
また来てね・・・{ラブ}
7. Posted by to-はあと   December 20, 2009 23:54
ふーた♪さん~~☆
ありがとうございます
母娘展に出かけた気持ちになれそうですか?
嬉しいです{笑顔}
でも肝心のところが抜けていたり、写真を載せながら、大分反省しているのです
ごめんね。。。何度お会いしても舞い上がり、顔が赤くなり、変な事ばかり話してしまうのです{困った}
ふーた♪さんも同じと書いていただいて気持ちが同じで嬉しいです
2月に名古屋で会えますね
何時会っても、同じに誰にでも優しく接することができるのは学ぶことですね{ドキドキ大}
私も人に優しく、少しでも毛塚さんの様に幸せを感じていただけるようにと思います{まる}
毛塚さんに頂いた幸せを今日も皆さんに届くように・・・がんばります♪~~
いつもありがとう
またね・・・{ラブ}
6. Posted by toーはあと   December 20, 2009 23:44
pipinさん~~♪~~
本当に、確か主人と同じ歳なのですが、年々お若いし・・・可愛いです{まる}
素敵な先輩なので、いい歳の重ね方の見本です
3年前のPARISの時も一緒に写真をと言い出せずに帰りのホテルで撮っていただいたのが宝物{キラキラ}です
本当に、何も知らない方のほうがお部屋に行ったりしていましたね・・私も羨ましかったです{キラキラ}
今回も成田で3人を撮りそのお礼に1枚、
偶然会った蚤の市でPARISで撮っていただいていないのでとお願いして1枚撮っていただきました
なので、この個展のほうがお話できました{汗}
でもたくさんまっているのでそう独占できませんね
是非、名古屋でお会いしてくださいね
元気いただけます{力こぶ}
ココのところ地震が多いですね
どうぞ寒さと地震気をつけてくださいね
いつもありがとう
また来てね・・・{ラブ}
5. Posted by to-はあと   December 20, 2009 23:34
MERUMO☆さん~~♪~~
喜んでいただけて嬉しいです{音符}
いつもの様に、舞い上がり何だかたわいのない話・・・PARISで{うんち}ヲ踏んだ話をして・・・・
いえ、本当はもっと中味のある話をしたかったのです
でも、皆さんがたくさんお話をしたくて、まっているから・・・その分、展示された空間を楽しんできました
みゆきさんもとても気さくで、いつも写真が大すぎと、注意していると皆さんにいったらお客様にお願いだから、そのまま載せてとお母さんを怒らないでとの声がおおかったとか・・・賛成ですよね{拍手}
それと、お母さんがスカートが短かすぎといっているんだと・・・丸秘の話でしょ!!
スカ-ト折ってはいているって。。。内緒だったかな??{汗}
知らない方ともう何年来の友達の様に一緒に笑って過ごしました{にっこり}
ファン通しも仲良くなってしまうのが毛塚さん好き{ドキドキ大}のみんなの気持ちですね{クローバー}
お仕事忙しそうですね
寒いし、どうか体に気をつけて下さいね
まだ続きます
どうぞお楽しみに
いつもありがとうまたね・・{ラブ}
4. Posted by tea☆time   December 20, 2009 16:57
to-はあとさん、こんにちは。
ここのところ、毎日寒いですね。
18日の記事を見て、やっぱり私も
行きたかったな~と思ってしまいました。 ^^;
今日は最終日ですね。
去年、親子展と知って、何とかして・・・と思いましたが
あまりにも遠すぎました。
でも、こうしてto-はあとさんが報告してくださって
見せて頂けるだけでも嬉しいです。
ほんとに素敵な空間だったんですね。
来年は何とか!と、また思っています。 ^^
またいつか、親子展が開かれることも期待して・・・。
小さいスノーマンを見たかったですね。 
いつか、一緒にイベントに参加出来る日が来ますように。 ^^
3. Posted by ふーた♪   December 20, 2009 10:44
おはようございます♪
私もちよさんにお会いすると、嬉しくて、舞い上がってしまって・・
はあとさんと同じかな?
そして、とっても、元気を頂けますよね ^^
母娘展・・行きたかったなぁ・・{悲しい}・・と思っていましたが、
見せて頂いて、私も行かせて頂いた気分になりました{笑い}
飾り付けも、販売されているお品も優しい色合いで、とても癒されますね♪
はあとさん、ありがとう{ドキドキ小}
寒いし、お仕事もお忙しいと思いますので、お体に気をつけてね。
2. Posted by pipin   December 20, 2009 06:02
毛塚さんって全然歳をとらないような{音符}可愛らしい方ですね。
三年前のパリツアーではおそれ多くてお声を掛けるなんてとんでも無かったナァ~
何も知らない方がどんどんお話したり、お部屋に伺ってたりしたのをビックリしたり
羨ましかった思い出があります{ラブ}
きっとお話かけをしたら気さくにお話ししてくださるのは判っているんですけどネ。
最後にホテルのロビーでいただいた名刺は今でも宝物です{ハート}
名古屋に来訪された時は絶対お会いしたいです{クローバー} 
HAHAKO展、ホント行った気になります。
無理せずアップして下さいね{キラキラ}
1. Posted by MERUMO☆   December 20, 2009 05:15
to-はあとさん、おはようございます。
レポ、ありがと~。
行ったキモチになります{ラブ}
私は今回は、行けなくてとっても残念。
でも、今朝も4時まで仕事・・・。
そんな毎日なので、主人も疲れ気味。
今日も仕事。年中無休です(笑)
また、to-はあとさんにもいつか千代さんのイベントでお逢いできますように~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毛塚千代さん  母娘展・・・・♪~~1毛塚千代さん 母娘展へ~~・3