美味しくてかわいい♪~~楽しくておかしい~~♪~~

October 27, 2011

綺麗な紫陽花の色~~♪~~

朝晩寒くなりましたね~~

お日様が洗濯物を爽やかに乾かしてくれました





昨日は、スーパーのレジのお友達と一年ぶりにおでかけしました

とても綺麗な青空で、4人そろうと、いちねんぶりのそれぞれを話しました♪~~

いつもは助手席でお金を払う係りさんなおですが、今回は後ろの席でのんびりと・・・

みんなのお金は集めたけれど、ETCつきで後でお金は渡すことにして・・・
窓の景色を見ながら、年金の話をしたり、先輩が二人いるのでとてもためになります

今回の行き先は。。。。箱根の「ユネッサンス」

広告にバイキングユネッサンの割引券がありそれを使いました

箱根はところどころ黄色に葉が染まっていました

でも、紅葉プロ(桜プロでもあり・・・笑)の言うには来月半ばがよさそう♪~~


その前に仙石原のススキも綺麗だと、一回り走ってくれました
平日なのに沢山の人が歩いていましたよ
ススキは穂がだいぶ開いていました
風にゆれ手きらきら光っていました



実は、いつものバックより小さめにしたらカメラ忘れてしまい
携帯で撮ったの今度のせますね


やっぱり友達はいいなぁ~~と思いました♪~~
久しぶりのバイキングも美味しかったです



さて、すみれにお土産はお風呂で読む、昔話の本です
ぬれても大丈夫

ゆっくりと温まりながら読めたらいいなぁ~~と・

私のお土産は・・・・・

IMG_1429

駐車場に裂いていた、紫陽花
秋色紫陽花?・・・・・とても綺麗な色です


これで小さなリースを作ろうと思います



いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ







drecom_to_heart220 at 23:28│Comments(1)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by smka1981   November 01, 2011 09:04
toはあとさん♪

素敵♪素敵♪
あじさいのお土産、最高だね♪

楽しい一日でよかったね〜
何年経っても、大切な人とはつながっているんだね〜♪

私ももうすぐシティオ会です。
11月なのに、なんと今年初めてです♪
仲間はいいね〜♪

  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美味しくてかわいい♪~~楽しくておかしい~~♪~~