綺麗な紫陽花の色~~♪~~開店1周年おめでとう!!

October 28, 2011

楽しくておかしい~~♪~~

今日も爽やかな青空でした


銀行にいきました

なかなか駐車場から遠いので、葉山のほうの銀行にいきます

お天気も良く、濃いブルーの上に富士山浮かんでいました


はやまで見つけたおかしな楽しいもの♪~~~~~

IMG_1440


壁面にありました




IMG_1441


下にはベンチがあります


楽しくて面白いですね~~♪~~


葉山の御用邸前を通り海に沿って走ると
小さいけれど可愛い雑貨屋さん何軒かあります

バスとすれ違うのも大変な小道です
森戸神社もあります

いつも鎌倉に行くときにこの道が好きで通ります

通るばかりで雑貨屋さんの店先を見たいけれど
ぎりぎり車を走らせています

今度は、車を止めてゆっくり小さなお店めぐりをしてみたいです~~~


そのときをお楽しみに・・・・



いつも読んでいただきありがとうございます
またね・・・・


drecom_to_heart220 at 23:31│Comments(2)TrackBack(0) おきにいり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   November 02, 2011 00:51
smka1981さん~~♪~~


沢山コメントありがとう
とっても嬉しいです


葉山・・可愛いお店がたくさんで
いつもぎりぎり車を走らせながら、
通り過ぎていくのだけれど、

郵便局の帰り
あんまりおかしいので、ついパチリ!!

温かい一日、
あの道を端から端まで歩きましょう
ゆっくりでおねがいます

可愛い喫茶店もあるし、美味しいものも探せそう!!

夕ご飯は、もちろん葉山コロッケでね

楽しみだなぁ~~
勉強もかねて。。。ね

いつもありがとう
またね・・・・
1. Posted by smka1981   November 01, 2011 09:00
toはあとさん♪

素敵なドライブだね♪

近くに住んでいても知らない事がいっぱいで、
見ていてとっても楽しいです♪
ありがとう〜♪

葉山の雑貨屋さん巡り、誘って誘ってね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
綺麗な紫陽花の色~~♪~~開店1周年おめでとう!!