楽しくておかしい~~♪~~やっと・・・すみれちゃんの運動会♪~~~

October 29, 2011

開店1周年おめでとう!!

今日も空の綺麗な一日でしたね



ソレイユの時に、働いていた二人が汐入にお店を開いて、
昨日で1周年記念日でした♪~~


前から手帳にも書いて準備を進めていました


今日主人とお昼を食べに行きながら渡せました♪~~

IMG_1463

こひさまコーヒー

素敵な二人の温かい美味しいお店です

汐入駅からすぐ・・・・・

詳しくはネットで尋ねてくださいね
店長のブログも楽しいです!!

(写真を撮らせていただいている私も写っていますね・・・・笑



店内は・・・

IMG_1460

こんな感じ!!
ハワイに来たような沖縄に来たような・・・・・


IMG_1457

開店記念に差し上げた名刺入れも・・・飾っていただいて・・ありがとう

ココからFM横浜の中継も何回もしたそうです


小さなステージがあり、土曜の夜にはミニコンサートがあります
主人とハワイの音楽や沖縄の歌を食事をしながら聞いてみたいと思っています!!


IMG_1458

コースターも可愛い

私はホヌ(かめさん)でした


お昼は・・・・


IMG_1461



ロコモコ

カメさん可愛いです!!

この後パイナップルの香りの紅茶をいただきました


主人はスパゲッティを。。。食後はコナのコーヒーを・・・

お腹一杯いただきました


IMG_1455

心ばかりのお祝いの品


この日のために少しづつ縫っていました



IMG_1347

母のことの後、なかなか針がもてなくて、
こひさまコーヒーのおかげでパッチらしいパッチを縫いました



IMG_1445


IMG_1446

二人で祝杯を挙げてもらおうと、コップにお店の名前をいれました

1周年の1を何処かに入れようかとか、2011の数字を入れようかと悩みましたが
裏側に、1羽のツバメを入れました

ツバメは春を呼んでくるし、いいことありそうだから・・・・(ペンギンでないけれど・・・・笑)

来年は2羽になり・・・・コップじゅうツバメにになりますように・・・・♪~~


二人で仲良くがんばってね
そんな思いをこめて、最初の写真をとりました




り、スーパーでおかいもの!!
明日はすみれちゃんの運動会です


IMG_1465

綺麗な空


雲の展覧会のようですね



私もこつこつがんばろうと思いました
おかげさまでとっても幸せな一日でした



いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ










drecom_to_heart220 at 23:49│Comments(2)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   November 02, 2011 00:44
smka1981さんへ~~♪~~


こひさまコーヒーの二人
可愛い二人なのです

とても小さなお店だけど、暖かい場所です
二人のお人柄だと思います


今度、お昼ご飯に是非行こうね~~

夜も夫婦でミニコンサートいけたらいいね
ハワイアンや沖縄の歌を是非聞きに行こうね


いつもありがとう
またね・・・
1. Posted by smka1981   November 01, 2011 08:56
toはあとさん

『こひさまコーヒー、一周年おめでとう〜』
素敵なプレゼントだね〜♪
お店にぴったりですね♪

toはあとさんが教えてくれた、
人の為に使っている時間は本当に素敵だね♪

是非是非今度連れて行ってね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しくておかしい~~♪~~やっと・・・すみれちゃんの運動会♪~~~