開店1周年おめでとう!!すみれ組のすみれちゃんの運動会♪~~

October 30, 2011

やっと・・・すみれちゃんの運動会♪~~~

今朝は青空~~
いいお天気だなぁ~~と思いながらお弁当作っていました


今日は3週間ぶりで、やっと出来たすみれちゃんの運動会でした

娘は早くから、会場準備で早く出かけて・・・・
すみれも元気におきてきて、朝ごはんもしっかり食べて・・・・


IMG_1468

ピンクのはすみれちゃんのお弁当

おにぎりはママのように上手に出来ないけれど、
お目目の丸いの「はやく走るチャン」
四角いお目目のは「がんばるチャン」・・・本当はパンダにしたかったんだけど・・・・

時間が来てしまって・・・♪~~

自衛隊の体育館をお借りして何時ので、開門の時間も決まっていて、
すみれの集合時間に間に合うように、いそいでお味噌汁かけご飯をたべて・・・
お化粧して、着替えて・・・

がんばりました


すみれちゃんもかけるのも一番で、ダンスも一生懸命がんばりました


そんなわけで、今日はもう休みます

皆様も新しい週がより素敵な毎日になりますように・・・・


いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ

drecom_to_heart220 at 23:48│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
開店1周年おめでとう!!すみれ組のすみれちゃんの運動会♪~~