やっと・・・すみれちゃんの運動会♪~~~すみれ組みのすみれちゃんの運動会~~♪♪

October 31, 2011

すみれ組のすみれちゃんの運動会♪~~

今日も青空の綺麗な一日でしたね


昨日運動会で応援の力を入れすぎたのか(笑)、左足が痛みます
こんな日はソファ~~でごろごろ・・・


さて、運動会の続きを・・・・・


時間通りに無事ついて・・・

毎年恒例、・・ぱちり!!
BlogPaint



今年も可愛いです!!

みんな、体育館の入り口が空くのをまっています
風は冷たかったです!!


BlogPaint

プログラムも可愛いね!!

タマころがしのうさぎちゃんの顔を開けると中にプログラムが・・
毎年可愛くて楽しみです♪~~

娘は先生方と毎年これを作ります
手つくりはあたたかいけれど、大変ですね



最初はかけっこ
みているほうがどきどきします

無事一番になりました
ゴールが遠くて写真は撮れずに・・・・


IMG_1480

娘の受け持っているクラスの競技

自分の着ている色と同じ色の大きな飴を緑ならが茶ピン、黄色ならぴかチュー
赤も、青もその色に入れます
よちよち歩きで、小さなハードルをまたぐのも可愛い~~

生まれて2歳裁つと色々できるようになるんですね♪~~

思わずすみれの成長も思い涙が出てきます

どの子もえらいなぁ~~と
歳の成果涙もろくて、顔がぐしゃぐしゃ、鼻も出て困りました

BlogPaint

入場門で・・・

本当に大きくなったね!!

障害物競走も、忍者の真似で・・・

ゴムのあみをくぐったり、平均台を渡ったり、



水の上を歩くかんぽっくりをはいたり

IMG_1490

最後は跳び箱に飛び乗って。。。。

これも見事一位でした


動きが早いので、写真皆ぶれています

楽しさがわかっていただけると嬉しいのですが・・・・



今日ここまでで・・
次回のお楽しみに♪~~



いつもありがとう
またね・・・・・(*゚∀゚)っ






drecom_to_heart220 at 21:12│Comments(2)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   November 02, 2011 00:36
smka1981さんへ~~


やっと運動会終わりました
皆、3週間前にするつもりだったので、
子供達の気持ちを運動会まで持っていく先生達は大変だったでしょう


毎年、入り口の門とプログラムは手つくりなので、
どんなに先生ががんばったのか傍で見ていたのでわかります
可愛いさと温かさが解るよね
なので、毎年ココで写真を撮っています

一番最初はsmka1981ご夫妻にきてもらってね
お昼ごはんを食べたときその話が出て、
すみれ覚えていると話していたよ!!
三輪車に乗せてもらって、
うさぎのお面かぶったって!!
そうして思い出を重ねるんだね

来年は年長さんだから、
みに来てもらえると嬉しいなぁ~~
オムツしている子供達の競技を見ていると泣けるよ
こんなに小さくてもがんばっているんだなぁ~~と

そんな時があったねと・・・
お互い大きくなったね子供達が・・・

その子供達に送られて、
素敵な秋を楽しむ旅行が出来てよかったね

綺麗な秋を楽しませてもらいました

母を連れて、霧降高原でキャンプして
東照宮に行ったことを思い出しました

今回も母も一緒についていったね
にこにこしながら・・・・

いい旅が出来てよかったね

いつもありがとう
またね・・・・>(^0^)<””



1. Posted by smka1981   November 01, 2011 08:50
toはあとさん〜♪

すみれちゃんの運動会お疲れ様でした♪

お天気も良く、運動会日和でしたね〜

本当に、プログラムもかわいい〜♪ハードルもかわいい〜♪

小さい子がいなくなると、こんな可愛いもの見れなくなるのが淋しいけど、すみれちゃんのおかげで、楽しませてもらえます♪

そばで成長を見させてもらえて、嬉しいです♪

ゆっくり休んでね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっと・・・すみれちゃんの運動会♪~~~すみれ組みのすみれちゃんの運動会~~♪♪