完成しました♪~~贅沢なお昼ご飯~~☆☆~~

November 24, 2011

贅沢なお昼ご飯~~☆~~

今日も穏やかな一日でしたね

富士山も綺麗に見えました
夕暮れも茜色の中にグレーのシルエットが綺麗でした



さて、昨日のお出かけのお話を・・・・・


朝、5時3分に家を出て、。。
お天気がよさそうで良かったと思いました

IMG_1863


朝ごはん!!

毛布もミッキーで紙コップも・・・・てことは?
それも15周年記念の紙コップ。。。物持ち良いでしょ


ディズニーランドではありません


IMG_1861

美味しいお昼ご飯のために・・・・・
東京を抜けて・・・
関越自動車道を走って朝ごはんを買いに休憩!!



藤岡JATから字上信越自動車道へ・・・


IMG_1864

「甘味」PAで、少し朝寝!!
主人は仕事も忙しく昨夜も遅かったので、寝不足でした。
私も嬉しくてなかなか眠れず、日差しもぽかぽか温かく寝てしまいました
(お出かけを決めたのは前の晩だったのです)

しっかり寝れた後、せっかくなのでお買い物へ!!
建物は昔のお城のようで、外観を工事していました
ぬれやき煎がとても美味しかったです!!
記念のスタンプを押して・・・・



IMG_1865

火の見やぐらがありました



眠気もすっきりして・・・・

走ると段々見えてきました



IMG_1867

なんだかごつごつした山が見えてきました


IMG_1869

9時59分 松井田妙義ICで下りてきた所

山が凄い~~~


この続きはまた次回に・・・・


いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ


PS

昨日のちび巾着の写真が入りました
よかったら、覗いてみてくださいね
かわいく並んでいます

drecom_to_heart220 at 22:19│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
完成しました♪~~贅沢なお昼ご飯~~☆☆~~