卒業クラス♪~~こんなに寒くても・・・・・寒い日には・・・♪~~

December 01, 2011

カナダからの素敵なプレゼント ☆~~

今日は、雨のぽつぽつ降る寒い一日でしたね
昨日より12度も下がって身体がついていけません
皆さんも風に気をつけてくださいね♪~~

少しじっとしていると寒くて、アイロンかけはいつもは汗だくでいやだけれど、
今日は温かくスチームも見ていて癒されてはかどりました



今日は、カナダのまゆみさんが送ってくださった素敵な布をご紹介を・・・


BlogPaint

包装紙もかわいくて、少し開けずに眺めていました♪~~

まゆみさんはスヌーピーがお好きです
スヌーピーのシールもかわいいですね

BlogPaint

クリスマスとお店のお祝いに送ってくださいました

切手・・・・・み~~~んな素敵!!


IMG_2061

大好きなエッフェル塔の布が沢山~~
フランスの建物のお洒落な布も・・・・


こんな素敵なんだから小さくきらずに、生かして使いたいものです
じっくりと考えて使わせていただきましょう


IMG_2062

温かい言葉が書かれたカード
私の宝物です
クリスマス飾りのところに並べようと思います
やっぱりクリスマスの外国のカードは素敵ですね♪~~


本当に嬉しくて、布入れにしまわずにパソコンの横にあります!!
眺めているだけで幸せです


まゆみさん、毎年クリスマスプレゼントをありがとう
私にと思って選んでラッピングして送ってくれるその心にも沢山感謝しています
ありがとうございます
感謝


ひとに気にかけていただける、喜びを今年は特に感じています



いつもありがとう
またね・・・・・ヾ(=^▽^=)ノ




drecom_to_heart220 at 21:44│Comments(1)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まゆみ   December 04, 2011 00:38
お贈りした生地・・・気に入っていただけて、私もとても嬉しいです
どんな作品に変身するのか、今から楽しみです♪

プレゼントやオークションで落札されたものなど、あちこちにたくさんの郵便を送っていますが、実際にどんな感じで皆さんのお手元に届いているのかがわからなくて・・・
実はちょっと不安でした。
せっかく貼った切手がはがされていないか・・・とか。

でも「ちゃんと届いているのね・・・」と安心しました

クリスマスカードは、ターシャ・テューダーさんの絵なんですよ。
優しい感じの絵で心が癒されます

クリスマスまであと少し・・・
可愛いお孫さん、ご家族の皆様を楽しくお過ごしくださいね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卒業クラス♪~~こんなに寒くても・・・・・寒い日には・・・♪~~