素敵なお店♪~~素敵なお店 その後は・・ ~~♪~~

December 06, 2011

素敵なお店 2 ♪~~

今朝は寒い一日でしたね

午前中、曇り空でも寒かったです
整骨院に行き、帰ってから、手袋マフラーを出しながら、
主人の洋服をかたずけました。

さて・・・・・

お店のご紹介の続きを・・・・・


IMG_1996

ペタンこのコップがかわいい~~

学校の机のような味のある色合い、傷

メニューはダンボールに張られていて・・


IMG_1992

妹と私のテーブルの向こう側の椅子・・・
綺麗な色、懐かしい形

IMG_1998

お豆腐とツナのベーグルとカフェラテ

にんじんと玉ね銀をピクルスつき

お砂糖の入れ物もスプーンもつぼ!!

ベーグルはしっかりして、良くかんでいただきました
お豆腐とツナのサラダ?も美味しい~~


IMG_2000

とってもおいしかったです!!

IMG_2001

洗面所も完璧!!
どうしたら、こんなにシンプルに出来るんだろう
私だったらあれこれおきたくなる

何もないシンプルさに脱帽


次の週、卒業生クラスのお昼に友達をつれて・・

IMG_2084

お友達はべジバーガー、にんじんたまねぎのピクルスつき!!
揚げてあるポテト・・・友達が美味しいからと食べさせてくれました
衣が着いていて、美味しかったです
友達は穀物コーヒーを・・・


IMG_2085

私は、もうひとつのベーグルを!!
(次回は名前を控えますね
今回はダージリンティを・・・・とても美味しくいただきました♪~~
お腹一杯!!夕食までしっかり持ちました



お友達は身体にいい食品を沢山知っています
レジ横の色々ゆっくり見て、私はざらめを買いました
これでお豆を煮たらおいしそう~~~


ゆっくり出来て、素敵な場所を見つけました


このお店を参考に、私たちのお店も素敵になるように・・・・

そんな気持ちでカテゴリーを「小さな雑貨屋さん」にしました

これからもお店のお勉強をがんばろうと思います



いつもありがとう
またね・・・・・(o^∇^o)ノ




drecom_to_heart220 at 21:46│Comments(0)TrackBack(0) 小さな雑貨屋さん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵なお店♪~~素敵なお店 その後は・・ ~~♪~~