ペンキ塗り~~~♪~~義母と息子~~♪~~

December 28, 2011

プレゼント・・ありがとう*

今朝も風の冷たい朝でした
すみれを保育園に送って、
いつもの道を通ったら富士山は顔を頭が見えませんでした
他の山々は綺麗にみえるのに・・・
そんな時もあるのですね・・・


昨夜は、久しぶりに頭が痛くて早く休みました
お腹がずーーーと痛かったのですが、それも今流行の風邪だと娘が教えてくれました
せっかく、尋ねてくださったのに、ごめんなさい


クリスマスに届いたプレゼント♪~~


IMG_2529


MERUMO☆さんから・・・♪~~

私の大好きなデージーのお財布の中には
作品展で飾られた、サンタさんの模様のシンブルが・・・・

IMG_2540

かわいいですね~~
毎年飾らせてもらいますね♪~~
素敵なカードもありがとう
ありがとうMERUMO☆さん~~


IMG_2534

妹から~~~

さんごのリースをもらいました
かわいいカードの中には美味しい紅茶が・・・・
ありがとう~~


そして、私から・・・

今年一年優しくしてくださった方々に・・・ほんの少し~~

IMG_2548

箱根で綺麗だった紫陽花と蚤の市のレースとピンクの絹の糸をリボンに結んで・・・
ガラスの中に閉じ込めました


IMG_2549

沢山並んで・・・・
今年は8姉妹?です!!

蚤の市のツバメのスタンプも押してあります
幸せを一杯運んでくれるように・・・・

IMG_2554

何とかラッピングできました

すみれが熱が出て、なかなか製作できずに。。。。
何とか間に合いました

ラッピングの台紙は、
カナダのまゆみさんからの切手の部分を使わせていただきました
とっても素敵な切手でした
まゆみさん、すてきな贈り物ありがとう
使わせていただきました

そんなわけで、郵便局が空いている時に送れなかったので
ネットで料金を調べて、その上のサイズ分の切手を貼りました
皆さんのお手元に届き、追徴金をとられたら申し訳ないとどきどきしました

なかなか全員にお聞きできなかったので、
もし過ぎていた方がおられたらお知らせくださいね



皆さんも年の瀬お身体に気をつけてくださいね

いつもありがとう
またね・・・・・(*´∇`*)







drecom_to_heart220 at 23:45│Comments(4)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by to-はあと   December 31, 2011 00:42
ふーた♪さん~~☆

もう大晦日29分過ぎました
今年も、後もう少しですね

8姉妹ペンダント、喜んでいただき嬉しいです
みんな手つくりが、上手な方ばかりなので、
まだまだ初心者マークの私のものではと思いながら、
製作しました

ニットmamaさんも漬けてくださったのですね
嬉しいです♪♪♪~~
天使ちゃんが生まれてお喜びですね

毛塚さんのおかげで仲良くなり、
悲しい時にも嬉しい時にも、
心によりそってくれる、少しでもより添いたい
そんなお友達が沢山出来て、
私は本当に幸せだと思います
こちらこそ、ふーた♪さんのブログは食べることの大切さ、楽しさ、
お嬢様に向けるまなざし、仕事にがんばる姿勢、
そして手仕事の丁寧に作るからこその輝き
教えていただきました
母がなくなったとき、皆さんからのお土産は温かく
励みになりました
皆さんが、その場にいない私を、
いさせてくれた気がします
本当に今年は悲しい時に励ましてくださってありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします

遠いですが、来年もふーた♪さんの味方です
応援させてくださいね

どうぞ身体に気をつけて
良い年をお迎えくださいね

またね・・・・>(^0^)<””
3. Posted by to-はあと   December 31, 2011 00:28
まゆみさん~~♪~~

もうこちらは大晦日を20分過ぎました

先日は素敵な贈り物をありがとうございました
あんまり切手が素敵なので、
コピーをして台紙にさせていただきました
私の拙い作品が本当に輝いて見えました
事後承諾になってごめんなさい

でもこんな素敵なコメントをいただき
ありがたく思います・・ありがとう

まゆみさんには、もう少し送りたいものがあり、
年明けになって申し訳ありませんが
もう少しまっていてくださいね♪

まゆみさんも息子さんとの送り迎えの素敵な時間を楽しんで大切に、お体に気をつけて
今年以上に良い年をお迎えくださいね

今年も、気にかけてくださり、温かいコメント
嬉しかったです♪~~
来年もどうぞよろしくおねがいいたします
お目にかかれたら嬉しいです

本当にありがとうございました
またね・・・・>(^0^)<””
2. Posted by ふーた♪   December 30, 2011 17:21
こんばんは ^^

はあとさんの心のこもった素敵なプレゼント♪
8姉妹のひとりを届けて下さり、ありがとうございました ^^
先日、ニットmamaさんとお会いした際に、胸元に付けておられて、可愛かったです~
私も嬉しくて、シンプルなワンピースに合わせようかなと思っています。

今年もはあとさんに優しい心をたくさん頂いた気がします。
たくさんお世話になり、ありがとうございました。
マルモの歌みたいに、悲しい事があっても「ほんわかな皆に会いたいな~」
と思える場(ブログ)があってよかった~

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お身体に気をつけて・・良いお年をお迎え下さいね。
1. Posted by まゆみ   December 30, 2011 09:01
カナダは日本ほどたくさんの記念切手が発売されないのですが、たまに気に入ったものが見つかったときには大量に買うことにしています(笑)。

そんな感じで集めた切手が、はぁとさんのお友達のところにも届くなんて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました。

どうぞお元気で、良いお年をお迎えくださいね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペンキ塗り~~~♪~~義母と息子~~♪~~