義母と息子~~♪~~今年一年ありがとうございました>(^0^)<””

December 30, 2011

クリスマスプレゼント。。。。♪~~

今日も風は冷たく、日差しの温かい一日でしたね


今日は買い物をしにお出かけしました


すみれちゃんの
クリスマスプレゼントをまだ買っていなかったのです




IMG_2669


写真だけみるとまるでお姉さんですね
このブーツがプレゼントです

こつこつなる靴が欲しいと・・・
サイズは19センチ。。少し大きめですがすぐ大きくなるので・・♪~~


IMG_2670

足だけ見るとお姉さんですね

このほかに保育園にはく光ル運動靴と2足がプレゼントです♪~~

ちなみにサンタさんにお願いしたプレゼントは・・・・

IMG_2627


ハーモニカです
日付が一日遅れていているのですが・・
25日の朝
お泊りして、サンタさん来なかったと枕元を探したら、靴下の中に入っていました
喜びー~~~の顔です!!

IMG_2628

早速・・・♪~~

どうしてハーモニカなの?と聞いたら、
ピーターパンが竹を集めてふいていてそれが欲しかったそう
ハーモニカはその名前だと思っていたのです

娘と「ピーターパン」見直さなくてはと話しました


そして、娘から主人へのクリスマスプレゼントは・・・


IMG_2671

映画と美味しいお昼ご飯を・・・・

映画久しぶりに二人で見てきました
とっても面白くて、どきどきして、音もあちこちから聞えて、
凄かったです
最後が、素敵で心がきゅんとしました


娘とすみれは時間差で、
香取慎吾君が声を出している泣いた赤鬼の映画を見て泣いてきたそうです

その帰り、母の好きな煮物を作ろうと材料を買いました
明日は煮物をがんばります


とても、素敵な暮れの一日でした


いつもありがとう

またね・・・・(*゚∀゚)っ




drecom_to_heart220 at 23:51│Comments(2)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   December 31, 2011 16:21
アップル☆さん~~♪~~

こちらこそ、一年間お世話になりました
ありがとうございました

ブログにお邪魔して
いつも綺麗な写真を画面に釘付けで拝見していました

沢山の知らないことも、お花の写真も、素敵なお店も
感激しています

今年は、何が幸せかを考える年でしたね
波打つように揺れる庭で、考えたことは、
娘や息子やすみれや主人や、
母や妹家族や弟や、義母やいとこや大好きな友達達や
順番でなく、一瞬に全部を同時に思ったことでした

元気でいればいつかは会える喜びを知り、
計画停電では電気のありがたさを学びました

普通のことの幸せを忘れないで毎日過ごしたいですね
もう一度心に言い聞かせて・・・・

8人兄弟ペンダント、
喜んでいただき本当に嬉しいです♪~~

来年はお店がんばります
素敵なチャンスを生かして、妹と楽しくがんばります

今年も、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくおねがいいたします

2011、最後の夕日が沈みました
来年、アップル☆さんもご家族にとっても良い年になりますように・・・

いつもありがとう
また来年ね・・・・>(^0^)<””



1. Posted by アップル☆   December 31, 2011 06:47
 to-はあとさん~♪

 今年、ブログで楽しいおしゃべりが出来てとても楽しい一年でした・・
 ありがとうございました♪

 ここにお邪魔していつもご家族の事やすみれちゃんを見てほのぼのとしておりました^^
 プレゼントのブーツがとってもお似合い~
何か大人っぽくなってしまいましたよ^^

 今年は日本にとって大変な試練の年でした!
でも、私たちに出来ることを精一杯して来年はもっと幸せな日本になるといいですね。

 そして・・・一年の締めくくりに素敵な心温まるプレゼントを本当にありがとうございました☆
 大事にいたしますね☆
来年は、to-はあとさんにとっても新しいチャレンジの年でですね・・・お体に気をつけて・・素敵なお店がオープンされるのを楽しみにしております♪
これからどんどん寒さが厳しくなって参りますのでお体お気をつけて下さいね。。

 来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
義母と息子~~♪~~今年一年ありがとうございました>(^0^)<””