ペンキ塗り・・・♪~~♪~~休憩の日*

January 16, 2012

ひび割れ止めを塗りました♪~~

今日は一日曇り空
寒い一日でした


娘が熱があり、先週末から家で寝ています

今日もお医者さんに伺いました

熱はないのですが、咳き込むと息が出来ずに苦しそうです


今日は、すみれを保育園に送り、娘を病院へ・・・・
小さい頃、病院へ通ったことを思い出しました

皆さんも、毎日寒くまた乾燥しているので気をつけてくださいね


午後
アンティーク風ステンドグラスのひびが
綺麗に入ったのでひび止めの2液を塗りました♪~~



IMG_2860




IMG_2861

自然にうねうねと入った模様です
面白いですね♪~~


今乾かしています
次回は・・・・なにかな?


いつもありがとう
またね・・・・(o^∇^o)ノ



drecom_to_heart220 at 21:50│Comments(2)TrackBack(0) ガラスエッチング~~♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   January 18, 2012 22:25
junさん~~♪~~

こんばんは

寒いですね
いつも遊びにきてくださり感謝しています

娘は、仕事も忙しく無理をしていたんだと思いますが
肺炎でした
お薬もきいて、だいぶ楽になったようです
大きくなっても母親の仕事は終わりませんね
ゆっくり出来たらいいかなと思っています
ご心配いただきありがとうございます

お店、白の魔法がかかり綺麗になりました
築70年はあちこち隙間風等がありますが、
ガラスドアの素敵な事や、おしゃれだなぁ~~と
思うことが沢山あります

後は、売り物の心配を・・・(笑)

義弟の物なので、気楽にゆったりの話し場所になったらいいなぁ~~と思います

ガラスのひびわれ、おもしろいですね
時間がつくってくれる模様は素敵です!!

junさんに出来上がりをまっていただくなんて、
はずかしいけれど、良かったらまたお寄りくださいね

あちこち、がたはきていて、
痛むところも多々ありますが、
お店つくりは楽しいのでそのときはがんばれるのです
整骨院に通っていますが・・・

ガラスエッチングも後二回
とても寂しいです

最後のテラリウム、デザインが決まりません
皆さんどうして決めておられるのでしょう
junさんのも素敵な色でしたね
お洒落でした

junさんも穏やかなお正月を過ごされて、写真から温かい空気が見えました

今年も沢山の生徒さんにステンシル、
エッチングの素敵さを教えて、
また習い事を充実させてより素敵なjunさんになるのですね
どうかまたご一緒して色々お教えくださいね♪~~
その日を楽しみに・・

最後になりましたが
今年もどうぞよろしくおねがいいたします

書き込みありがとう
毎日寒いですね
どうぞお体に気をつけてくださいね

ありがとう
またね・・・・>(^0^)<””

1. Posted by jun   January 17, 2012 19:46
to-はぁとさん♪こんばんは。
お嬢さん、大丈夫ですか?
すみれちゃんもきっと心配していますね。
お大事になさってくださいね。

店の準備にガラスの宿題にとお忙しいご様子。
でも、とてもイキイキとしていらっしゃるのが伝わってきます。
お店の白い空間も素敵
作業は大変でも、姉妹で夢に向かって頑張る充実感は格別ですね。
がラスの色もとてもきれいで、どんなふうに使われるのかしら。ドキドキしながら、できあがりを楽しみにさせていただきます♪

to-はぁとさんも、どうぞお体に気を付けて
お過ごしくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペンキ塗り・・・♪~~♪~~休憩の日*