自分の時間を何に使う?綺麗!!

January 24, 2012

雪の次の日~~♪~~

今日も寒い朝でしたね
昨夜、東京も雪降っていました
ココよこすかは、どこにも雪が積もっていませんでした

雪の次の日は路面が凍結して怖いですね
ニュースで気をつけるように呼びかけていました



すみれを園に送ったとき・・・

IMG_2919

左端が富士山
右側が丹沢の山々

雪が積もっていますね!!


IMG_2920

丹沢の山々
まるで、スキーの出来そうな雪山ですね

IMG_2921

雲に覆われていますが・・・・
雪が半分くらいまで積もりましたね


いつもの丸顔の婦人科の先生に会いに行き、心がほっとしました
その後、整骨院により、身体がほっとしました

娘が遅番なので、すみれを迎えに行き、遊びました♪~~
ご飯の支度をしていたら、すみれがプレゼントしてくれました


IMG_2926

素敵なピンクのブレスレッド
指輪を作るから、どの指にする?
と指に当てたら、紙がとても太くて・・・・
ならブレスレッドにしたら・・私が言うと
セロテープで手首に止めてくれました

ピンク色のはあとが素敵だねと話しました

何時の間にか手も大きくなりました
今年に入って、背が110センチになったと園の便りを娘が見せてくれました

夕ご飯の支度を大事なブレスレッド
ぬらさないように気をつけました




いつもありがとう
またね・・・・・(*゚∀゚)っ




drecom_to_heart220 at 21:35│Comments(0)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分の時間を何に使う?綺麗!!