アンティーク風ステンドグラス♪♪~~すみれのお土産~~☆

January 27, 2012

妹と~~♪~~

今日もお日様のまぶしい一日でしたね

朝からがんばりましたよ~~
主人を5時半に駅まで送り、すみれたちを7時半に送り
洗濯物を干して、朝ごはんを食べて妹の家まで
逗子を通り、鎌倉山のハウスオブポタリーまで・・・・



IMG_2953

2週間前には、お正月の飾りがリースについていて・・・


IMG_2954

春を感じますね

この扉を開けて・・・・

素敵なアンティークを見せていただいて・・・


妹とお昼ご飯を

IMG_2949

やっぱりキッシュ
ピクルスもたまねぎにスープも甘くて美味しい!!

身体にいいものを食べている気がするね・・・

妹とお店のことを話しながら、楽しくいただきました


IMG_2951

日の当たる温かい場所で湯zつくりケーキも・・・・

ゆっくりと頂いて、お隣の花屋さんの奥で編み物教室の2回目
仕上げを教わりました

その話はまた次回に・・・・・♪~~


夕方もがんばりましたよ~~
妹を送り、すみれを園に迎えに行き、
夕食をシテ、また送り、飲み会の終わった主人を駅まで迎えに行きました

充実した一日でした

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ


drecom_to_heart220 at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) 編み物ルンルン♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アンティーク風ステンドグラス♪♪~~すみれのお土産~~☆