雪が降りました♪~~JunkStyie Still Life~~☆~

February 04, 2012

妹と材料を買いに・・・・♪~~

今日は日差しも強く、風もなく、
震えるほど寒くはなかったです

夕方は外気温が雪マーク0度でした


IMG_3004


すみれを園に送るときには上まで見えていましたが・・・・
送って帰り、雲が隠してしまいました

雪が真ん中くらいまで積もりましたね
右側の白い所は、いつもよりまだ小さいです
いつもココに白い塊があり、まるでいるかのようだと思うのです

IMG_3005

丹沢の山も、また雪が積もりましたね

右下、海の上に浮かんでいるのガ江の島です
今日は良く見えますね♪~~
ココから見ると、鯨の形ではありませんね



今日は妹と鎌倉のスワニーへ
材料の布やレースや色々買いに行きました
この時点では、素敵なお店も沢山見て、
美味しいご飯も食べに行こうと話していました


IMG_3006

素敵な切れにめぐりあえるかな??
わくわくデお店のなかへ・・・・・

そして・・・・新館3階を色々見て、あっという間に4時間立っていました

楽しい時間がたつのは早いものです


すぐ傍の素敵なお店によりました
その報告はまた次回に・・・・


いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ

drecom_to_heart220 at 00:04│Comments(0)TrackBack(0) my  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪が降りました♪~~JunkStyie Still Life~~☆~