悩みながら・・・・がんばっています!!今日も・・・♪~~

February 08, 2012

マラソンで優勝しました!!

今朝は、少し暖かく動きやすかったですね
綺麗な青空も見えました


IMG_3041

お日様の光は温かいですね~~


今日も一日、型きりをしました
なんて細かい柄にしたんだろう・・
どうな風にエッチングされるかな?
どきどきとわくわくで、こつこつきりました

途中、すみれちゃんの送り迎えと用足しに郵便局に行き
お昼ごはんと夕食の支度以外、ズーーーーとがんばりました
そうそう洗濯物を外にも干しに行き、しまいました

まだ、全部きり終えていないので、明日またがんばります!!



すみれちゃんの保育園のマラソンの話

園庭を7周はしります
昨年も、一番で今年のマラソンの終わりの言葉をいったそうです

今年もダントツで2位をはなして優勝したそうです
なので来年、年長ばら組さんになりはじめの言葉を言うそうです
来年は、ビデオをとりに応援に行きたいです

主人の父は800メートルのオリンピック選手でした
日本が戦争でオリンピックに参加しなかったので出れなかったのですが・・・

その父がキット喜んでいますね♪~~


IMG_3025

かぶっている金の王冠は、保育園でいただきました

昨年も不二家のケーキにろうそくをいっぽんたてて・・
今年はでこケーキがあったので、大好きなプリキュアのケーキです

本当は、お耳が痛くて、前日に熱が出て、
その日も体調がよくなかったのに
がんばりましたね

その後、熱も出て、
やっとお祝いが出来ました

おかげさまで、
私たち夫婦も美味しいケーキを食べれました
すみれちゃんありがとう

また、来年もがんばってね


いつもありがとう
またね・・・・(*´∇`*)



drecom_to_heart220 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
悩みながら・・・・がんばっています!!今日も・・・♪~~