兄弟3人で・・・・バレンタインデーに・・・♪~~今日も楽しく~~♪~~

February 15, 2012

バレンタインデー♪~~

今日は雲が沢山!!
たまに青空が見えました
でも、気温は温かい一日だったそうですね


今日は、ごみ当番だったので,暖かくて助かりました♪~~

昨日はバレンタインデー

素敵な気持ちを大好きな人に届けられたかな?


主人は会社で頂いてきました
私は、その日の朝一番に主人の好きなアーモンドのチョコをあげました


すみれちゃんと娘からは・・


IMG_3145

かわいい、美味しいチョコレートをもらいました♪~~



IMG_3143

かわいい姪からは・・・・
ラッピングもかわいいですね♪~~

IMG_3144

昨日、作り立てをもらいました

冷蔵庫で冷やしておいて、夕食後いただきました

とってもとっても美味しかったです
主人はメールでおかわりといおうかな?なんていっていました



いつもありがとう
またね・・・・(*゚▽゚*)

drecom_to_heart220 at 22:35│Comments(0)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
兄弟3人で・・・・バレンタインデーに・・・♪~~今日も楽しく~~♪~~