バレンタインデー♪~~屋根がない!! テラリウム 1

February 16, 2012

今日も楽しく~~♪~~

今日も一日寒かったですね
今にも雨が降りそうで・・・・雪がちらついたところもありましたね


一日色々て仕事していました

明日、最後のガラスエッチング
いよいよ組み立てです

とってもうきうきします♪~~


屋根のひび割れが細かく綺麗に入ったので
ひび割れ止めの2液を塗りました


IMG_3146


白は不透明にぬれます
ひび割れがあまり良く見えませんね

その後、屋根を少し整えて・・・
それは明日間背してカランお楽しみに・・・♪~~


そして、ショップの製品つくりを・・・・


基本は自分がほしいもの、縫いたいものをなので・・・

IMG_3151

リネンで小さな手提げを作りました
ポケットもつけて・・・・♪~~


裏の布。。。少しサッカー地で花柄がとてもかわいいです
夏のすみれちゃんのワンピースを縫いたいと思って買いました
沢山買ったので、裏生地に使えます!!


IMG_3152


表には、大好きなレースや貝ボタンをつけようかな?

どう付けたら、よりかわいいかな?
素敵かな?

一番悩んで時間がかかって、一番楽しい時間です

どうなったかは、ショップに並んだらおしらせしますね♪~~


そんなわけで、少しづつ楽しんでいます



いつもありがとう
またね・・・・・(*゚∀゚)っ


drecom_to_heart220 at 23:31│Comments(0)TrackBack(0) ガラスエッチング~~♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バレンタインデー♪~~屋根がない!! テラリウム 1