屋根がない!! テラリウム 1屋根がつきました!! テラリウム 2

February 18, 2012

綺麗!!

今日も良いお天気
日差しが暑かったです!!
でも、風は冷たかったですね

IMG_3183

お日様が玄関に素敵な模様をくれました

IMG_3184

小さな虹

今日は、義母にあいに行き、
美味しい沢庵をもらって・・・・

IMG_3185

なんだか懐かしい~~
義母の終えのお風呂まきで沸かしています

IMG_3186

主人と義母が沢庵を入れている間に、お庭を一周してみました

黄色い水仙・・春が傍まできていますね


IMG_3187

ピンクのバラ

とても淡い色

IMG_3188

水仙の葉を縛ってあって。。。。それもかわいい
左の土の中から沢山の芽が出ていますね
何がさくのかな?
楽しみ楽しみ~~

沢庵を入れた後、縁側の下のコンクリートのところにござを引いて
私たちが行った時に、母が日向ぼっこしていたところで二人で並んで座りました

お日様に当たらなくちゃね
母の笑顔はとてもかわいいです

IMG_3189

海まわりで・・・・
なんて綺麗!!
富士山も海の色も・・・

IMG_3190

富士山、雪が沢山ふりましたね

IMG_3191

海に5分下りていくとこんな綺麗な景色に出会えます

なんて幸せ

何時までもこの綺麗な景色を残さなくてはね・・・・


綺麗な海を見ながら、整骨院に向かいました



いつもありがとう
またね・・・・(*゚▽゚*)



drecom_to_heart220 at 23:03│Comments(0)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
屋根がない!! テラリウム 1屋根がつきました!! テラリウム 2