ピンクリボンキルト送りました~~♪~~雪の日の手仕事~~♪~~

February 28, 2012

素敵な贈り物~~♪~~

今日も雲がたくさん!!
天使のはしご沢山見つけましたよ!!

それにしても寒いですね

すみれちゃんを朝送るときには、外気温は雪マークでした



銀行まで用があり、海岸線を走りました


富士山が見えないなぁ~~と一本道を走り、海沿いの道で・・・


IMG_3273

富士山が見えました

ココは好きな海岸線!!
白いのは裕次郎灯台です
(石原裕次郎さんです)

この鳥居の向こうに見える富士山を見るのがすき!!

IMG_3274

もう少し引くと、江の島が見えます!!

砂浜が白くてとても綺麗な森戸海岸です


先日、お友達のyouさんから、お届け物がありました



IMG_3263

綺麗なカードと、ピンクのバラの箱とブルーの小さな箱

IMG_3275

ピンクの箱には、こんなに素敵なカップとソーサーが・・・・
疲れたら、お茶してねと優しい言葉がカードにかかれていました

黄緑色が春らしくて綺麗~~
テーブルの上においてあるだけで、そこだけ春のひだまりのよう


IMG_3276

ブルーの箱には、手つくりのブローチ入っていました
リボン刺繍習い始めたそうです
とってもかわいいですね~~
土台となっているレース。。。我が家の窓にかかるドイツ製のレースと同じです
もう22年にもなるので、少し横が切れてきて、もう他のレースのカーテンに替えましたが
横浜高島屋で買ったので、もったいなくてとってあるのです♪~~

こうして使えますね~~
素敵なヒントをありがとう
youさん~~

大事にしますね
あの服にぴったり!!
今度紹介しますね

お誕生日を祝ってもらえるのは、嬉しいです
とっても幸せな事です

生まれなかったら、お話したり、楽しい時を一緒にすごせませんもの
同じ時代に生まれて、めぐり合えてよかったです

おかげさまで、私の周りには優しい友達が沢山いてくれるのです
ありがたいことです
感謝しています

いつもありがとう
またね・・・・(*゚▽゚*)



drecom_to_heart220 at 23:15│Comments(2)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   February 29, 2012 23:14
youさん~~♪~~

今日は沢山雪が降りましたね

家にいるには、雪が降るのはふわふわととても綺麗ですが、出勤する主人や、寒いのに歩いて登園した
すみれと娘を思うと。。。喜んでもいられません

夕方にはすっかりなくなりました
溶けたお水がたまったところが凍らないといいですね


素敵な贈り物ありがとうございました

リボン刺繍かわいいですね
鎌倉で、御園双葉先生を招いてリボン刺繍の卒業クラスがあったのですが、
主人が入院していて参加できませんでした
細いリボンもグラデーションが綺麗ですね
今日は洋服を着ていたので、ブローチつけていました
ベストン前をとめるのにとてももお洒落です
写真載せますね
楽しみに待っていてくださいね♪~~

いつも心にかけてくれてありがとう
お店のことも、一緒に喜んでくれてありがとう
みんなの楽しみを力にがんばります!!

いつもありがとう
またね・・・・>(^0^)<””
1. Posted by you   February 29, 2012 14:11
はぁとさ~ん♪

雪は大丈夫ですか?
こちらは今はすっかりやんで日も出てきました。
今日はちょうど仕事がお休みなのでゆっくりしています。

ささやかなプレゼントを素敵に撮ってくださってありがとうございます
とってもうれしいです
こちらこそいつも感謝しています
ぴったりの洋服を紹介してくださるとの事、楽しみにしていますね

夢いっぱいのお店も楽しみにしています。
お体を大切にしてくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピンクリボンキルト送りました~~♪~~雪の日の手仕事~~♪~~