白ペンキの魔法~~*素敵な贈り物♪~~ありがとう>(^0^)<””

March 19, 2012

久しぶりに・・・♪~~

今日はいいお天気
風が強かったですね~~~


今日は妹と姪と2年ぶりくらい?に自由ヶ丘へ・・・・


お店のいろいろを買いに出かけました♪~~

久しぶりで、大好きなお店がなかったり・・・
昨夜調べた、新しいお店に寄れたり。。嬉しい日でした


デポー39があったころには、早めについて、ぐるぐる回り
授業のあともぐるぐる歩けました

今日はゆっくりと歩いてくれたので、思ったより歩けたけれど
足が棒になりました
でも心はルンルン、わくわくでした


IMG_3433

お昼に食べた15種類の野菜のサンド♪~~
ひじきや、ごぼうやぜんまいやたけのこや
身体に優しいご飯

カップの中にははあとが・・・・・♪~~

美味しかったです

大好きなカントリースパイスや、
ハグオーワーや
かわいいピンクの300円ショップや
お洋服やさん
ブロカント
あちこち素敵なものをゲットしました

お店の中で使えるものも沢山かえました


IMG_3437

Sweets Forstでひとやすみ♪~~


IMG_3438

スイスロール好きなので、迷わず市場なんとか忘れてしまいましたが・・・・

スポンジがしっかりして、
中の果物がとても美味しく
生クリームは酷がありました
とても大きくてやっと食べられました
家に帰るまでお腹は一杯でした
お茶はゆず茶です

お店の什器。。。素敵なのがかえて・・・
お店で見てくださいね♪~~

目にも良いヒントや、心が一杯になりました

連れて行ってくれてありがとう
Aちゃん。。いい一日をありがとうね


明日はShopのペンキ塗り続きです
楽しみます♪~~


「my」のHPが出来ました
良かったら覗いてくださいね

http://my2012.petit.cc/

よろしくお願いします


いつもありがとう
またね・・・・(o^∇^o)ノ










drecom_to_heart220 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) 自由が丘にて・・・ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白ペンキの魔法~~*素敵な贈り物♪~~ありがとう>(^0^)<””