憧れのふたつきナンタケットバスケットの宿題!!憧れの蓋つきナンタケットバスケット~~♪~~

March 26, 2012

わが庭にも春が来ました♪~~

今日は温かいい一日でしたね

おととい、昨日とネットにつながらず、お休みさせていただきました


すみれと春を探した土曜日のことを・・・・

土曜日は保育園の卒園式でした
すみれちゃんは卒園していくお姉さんやお兄さんに歌のプレゼントと言葉を言いました

IMG_3486

園庭も春のお花ですね
すみれちゃんも4月からバラ組、年長さんになります



ママがかたずけで遅いので二人で帰ってきました

お昼までまだ時間があるので、
自転車に乗ったり。。。

お花を摘んだり・・・


IMG_3487

ココナッツゼラニュムが咲き始めました

IMG_3488


門の外のコンクリートの隙間に・・・偉いね~~

IMG_3491

土筆。。。探せますか?
3本ありますよ


IMG_3492

今日の収穫

土筆、イタリアンパセリ、
黄色いラッパ水仙は玄関に・・・♪~~

春の色ですね


IMG_3498


そして、我が家の河津桜。。。つぼみを発見しました
空の色も春ですね~~

今年は、葉っぱが沢山出てきて、
さかなかったんだと思っていました
娘が、ピンク色が見えるよと教えてくれて・・・
つぼみを発見しました

前にすみれと見つけた土筆の頭は
もう緑色の葉っぱになっていました

毎日毎日、春に近づいていたんですね

「my」のHPが出来ました
是非ご覧下さいね
http://my2012.petit.cc/

よろしくお願いします♪~~

いつもありがとう
またね・・・・(o^∇^o)ノ









drecom_to_heart220 at 23:29│Comments(2)TrackBack(0) 春をみつけました♪~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   March 28, 2012 00:08
アップル☆さん~~♪~~

こんばんは

やっと春が来ましたね
急に風の香りも変わった気がします

記念にポストカードをもらってほしくて
出させていただきました

皆さんの応援の声があちこちから聞えて
心から感謝しています
私も一緒に喜んでもらえるように
よりがんばりたいとおもいます

いつか、皆でココでお茶が出来たら嬉しいです
願えばかなうですね
その日まで、より素敵になるように
がんばります

すみれの大きな声に引っ張られて
他のすみれ組のお友達と一緒にがんばったようです

すみれ組みのすみれさんはもうすぐ終わりです
あっというまに年長さんになります
すみれにもつたえます
笑顔で春を感じていただけたのは嬉しいことです♪~~
ありがとう

アップル☆さんも素敵な春をお過ごしくださいね
花冷え、お体に気をつけて・・・
いつもありがとう
またね・・・・>(^0^)<””
1. Posted by アップル☆   March 27, 2012 09:27
to-はあとさん こんにちは~♪

 今年は、なかなか訪れない遅い春ですね。
でも、to-はあとさんのブログの中は春満開です^^
 昨日、素敵なショップ「MY」のご案内状届きました♪ ありがとうございました^^
 ウキウキしているようなエッフェル塔を見て、もういよいよなんですね!!
もう追い込みでお忙しく過ごされているto-はあとさんを想っています。
すぐには伺えないですけれど、いつか素敵な空間に踏み入れられる事を夢見ています♪

 すみれちゃんの笑顔にも春を感じさせていただきました☆
 お兄さん、お姉さん達にお歌と送る言葉・・・言われて、
立派にしっかりと成長されていますね^^
ヒヤッとする空気ですので、お風邪ひきませんよう後何日か頑張って下さいね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
憧れのふたつきナンタケットバスケットの宿題!!憧れの蓋つきナンタケットバスケット~~♪~~