かわいくて・・・・泣けてくる・・・・*バラが咲きました・・・・*

May 31, 2012

素敵なプレゼント♪~~

今日は雲が多いけれど、お日様が出ましたね
風は冷たいけれど、床を掃いたり動くと汗だくでした♪~~


今日はお店の日

久しぶりのお店は嬉しいです♪~~



開店したら。。。
思いがけずに友達がきてくれて・・・・
スゴーク、スゴーク嬉しかったです

毎月1回は鎌倉の教室のあと、
お昼を食べながら沢山話をしていたから
話したいなぁ~~と思っていました

そしたら、笑顔でお店の入り口にたっていて・・・


素敵なプレゼントをいただきました


IMG_4469

なにかな?
綺麗なブルーのラッピング♪~~


IMG_4471

中は素敵な靴磨きセットでした
かわいいブラシ♪~~
ソシテ、全部缶の中に納まります
それも素敵!!

足の長さガ違うので、高さの違う靴を作ると話して、
靴が出来たと聞いたから、買ってくれてそれを届けにきてくれたそうです
友達はありがたいです
この靴を大事にして、ゆっくりだけど自由が丘と代官山に行きたいです

ありがとう
大事にしますね♪~~

沢山沢山たくさん話をして、妹も話に加わったり
お昼にともだちが白餡に入ったメロンパンをお土産にくれて。。。
お味噌汁と、おにぎりと・・・・お子様ランチの様に少しずつ楽しく食べました♪~~

IMG_4472

おやつは、友達のお肌や身体に良いゼリー?グミ
食べ方も教わり。。。香りもよく美味しかったです

今日、あれこれ教わったことを毎日の生活に生かしたいとおもいます
また色々教えにきてね・・・

本当に楽しい一日でした
友達もより元気になって帰っていきました
それが何より・・・・嬉しいです
「my」はそんな場所にしたいから・・・・

私たちも元気を沢山もらいました


妹からも・・・・素敵な贈り物♪~~


IMG_4468

紫色の花の上に白いお耳のお花が咲くラベンダー
それとエッフェル塔の袋

ありがとう
大事にするね♪~~

今日は嬉しい一日でした


明日も「my」は11時にOPENします

ここ何週間か、
悩んだりしながら作ったお気に入りバック完成しました♪~~
HPに載っています
http://my2012.petit.cc/
良かったら覗いてみてくださいね
よろしくお願いいたします

いつもありがとう
またね・・・・・(*゚∀゚)っ










drecom_to_heart220 at 21:28│Comments(0)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かわいくて・・・・泣けてくる・・・・*バラが咲きました・・・・*