素敵なプレゼント♪~~素敵な贈り物♪~~

June 01, 2012

バラが咲きました・・・・*

今日も雲が沢山
でもたまに出るお日様は、
店内のサンキャッチャーを輝かせていました


今日は、ココのところ進まなかった、東北キルトに
アイロンをかけ、キルトラインを引き裏布、
キルト綿と100枚つないだキルトトップを重ねて
ピンで留めました

いよいよ、キルトできるまでになりました

お客様も始めての方がお見えくださいました
嬉しいことです♪
ありがとうございました


IMG_4466

つぼみを発見!!
お洒落な紫色のつぼみ

IMG_4474

二日たったら・・・・・
大きく花開きました
お日様がまぶしい?

IMG_4475

かわいい~~
清楚で素敵ですね♪~~
挿し木でよく花が咲いてくれました
ありがとう♪~~
まだつぼみがあるので、咲くのが楽しみです

IMG_4476

玄関横のミニバラ
下に咲いた子はほんのりピンク
かわいい色・・・
つぼみもピンク色・・・・
ありがとう
玄関を明るくしてくれて・・・・♪~~



一日楽しかったお店からの帰り道


IMG_4477

いそいで車を止めて・・・光をみていました

お日様の光が綺麗な天使の階段を何本も作っていました
写真ではみれないけれど、海にも降り注いで輝いていました


ほんの一瞬。。。。素敵をみせてくれてありがとう
感謝の一日でした


明日も、11時から二人の笑顔でお待ちしています
どうぞ遊びに来てくださいね♪~~
「my」のHPは
http://my2012.petit.cc/
どうぞよろしくお願いいたします

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ


drecom_to_heart220 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0) お花 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵なプレゼント♪~~素敵な贈り物♪~~