山梨道の駅めぐり~~♪ 5山梨道の駅めぐり~~♪ 6

June 09, 2012

嬉しい贈り物~~***

今日は朝から雨、一日雨でしたね

先日とどいた嬉しい贈り物のご紹介です



BlogPaint

外国からとどいて・・・・
郵便局からポストに入らなくて不在で、
再配達してもらって
無事届きました


中味は・・・・



IMG_4634

「my」の開店日
一番最初のお客様だったMERUMO☆さんからでした
中は素敵なカレンダー
ありがとうございました
大事にしますね!!
これから、月日がたってもカレンダーを手書きにして使うつもりです


開店の3月から始まっています

MERUMO☆さんが撮ってくれた
大事な開店がそれぞれの月に載っています

IMG_4628


MERUMO☆さんからお祝いに届いた多肉ちゃんは12月に・・・・♪~~

お店にカレンダーがなかったので、とても助かりました
今は、テーブルの上において、皆さんとお茶の時間を過ごしています

皆さんもカレンダーを見に是非いらしてくださいね♪~~

IMG_4642

先日の開店前のお店
少し、品物も変わっています


今日も、沢山の笑い声があふれました
東北へのキルトも楽しくちくちくしました

また来週木曜日11時に、お待ちしております
今週もありがとうございました

「my」のHPが出来ました
http://my2012.petit.cc/

良かったら覗いてくださいね♪~~


いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ

drecom_to_heart220 at 23:03│Comments(2)TrackBack(0) my  

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   June 12, 2012 00:02
MERUMO☆さん~~♪~~

素敵なカレンダーをありがとう
とってもいいタイミングでしたよ

少し余裕が出来て、先の話をするときに
カレンダーが必要になり、お店にあうものをと
妹と話していました
そこに、届いたので、大助かり!!
ありがとうございます
ズ~~と大事に出来るお店の仲間になりました♪~~

コンフォートキルト、楽しんでいます
やっぱりキルトちくちくすると、布のよさが引き立って
いいですね
それに心が落ち着きます

いつもありがとう
こちらこそ沢山の感謝をこめてありがとう
これからもよろしくお願いします
またね・・・>(^0^)<””
1. Posted by MERUMO☆   June 11, 2012 17:44
to-はあと さん、こんにちは~。

卓上カレンダー、喜んでいただけて嬉しいです。
ほんとは、すぐにと思っていたのですが、
あれよ、あれよと時が過ぎ。。。(汗)
ちょっとマネケなプレゼントになってしまいました(笑)
でも、myオープンの記念になってくれたら嬉しいです。

コンフォートキルト、作ってくださって
ほんとうに、ありがとうございます。
なかなか出来ないことですもの~感謝のキモチでいっぱいです。
to-はあと さん、ほんとうに、ありがとう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山梨道の駅めぐり~~♪ 5山梨道の駅めぐり~~♪ 6