嬉しい贈り物~~***山梨道の駅の旅~~♪ 7

June 11, 2012

山梨道の駅めぐり~~♪ 6

今日も一日曇り空でしたね


一日、コースターの葉っぱを縫っていました♪~~
おかげさまで、新緑の葉っぱもなくなってしまい、
新しくブルー系も縫いました


さて、道の駅の続き・・・・

バラのお花の紹介を・・・・


IMG_4551


IMG_4552

花束の様に咲くのね・・・♪~~
やっぱり好き!!


IMG_4553

ほんのりピンク~~
かわいい~~

IMG_4554

豪華ね!!


IMG_4555

バラのお家

屋根がピンクのバラでつくられているの

中では、おば様方が談笑中
少しまっていたけれど。。。。
こんな素敵な場所だもの・・・話が弾みますね♪~~

でもかに入って上をみあげたかったなぁ~~


IMG_4557

なんてお洒落なの!!


IMG_4558

バラのアーチ二沿って咲いていた紫の花
なんて名前だろう??


香りも気持ちよく、青い空にバラが綺麗に咲いていました

もう少しバラのおはなつづきます♪~

「my」のHPが出来ました
http://my2012.petit.cc/
良かったら覗いてみてくださいね


いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””





drecom_to_heart220 at 23:04│Comments(2)TrackBack(0) 道の駅めぐり・・・♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   June 12, 2012 23:57
junさん~~♪~~

こんばんは
元気で過ごしておられるのを
ブログで拝見していました
お庭のお花たくさん咲いていますね
私も、さっきお尋ねしてあの子と同じと思っていました
ありがとうございます
名前教えてくださって・・

後藤みどりさんがおられて、
最後に握手していただきました
「バラつくりが上手になるように」といいながら・・
本当に素敵なお庭・・お店でした
気さくにお電話で、
バラの葉っぱの病気の対処方法はなしていました
どこを見てもバラのみ、他の花もあるのだけれど
バラを引き立てているかんじでした

随分長い間、お花の中にいて、
とっても元気になりました
もうおそいかな?と思ったけれど
咲いていて良かったです
咲き終わった花を剪定していました

妹の31回目の結婚記念日の素敵なバラを探すという
目的で、道の駅めぐりしてきました
私たち夫婦の珍道中です
日の出のお風呂はお薦めです

junさんのお庭はどこをとっても絵に絵葉書になりそうですね
いつか、その絵の中で沢山お話をするのが夢です
また、誘ってくださいね

梅雨に入りましたね
どうぞお体に気をつけてね
今日はありがとう
教えていただき嬉しかったです♪~~

ありがとう
またね・・・>(^0^)<””
1. Posted by jun   June 12, 2012 08:16
to-はぁとさん、おはようございます。
ご夫婦で「道の駅」巡り楽しそうですね!
コマツガーデン、素敵ですね~。
後藤みどりさんのバラの本、持っていて
一度行ってみたいと思っていました^^

バラの一番咲いている時に行かれたのではないですか?
お天気が良い日で良かったですね♪

最後の紫のベル型の花は
たぶんクレマチスの篭口(ろうぐち)だと思います。
我が家もバラのお隣に植えているので・・・。

バラの写真の続き、楽しみにしています♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嬉しい贈り物~~***山梨道の駅の旅~~♪ 7