山梨道の駅めぐり~~♪ 8山梨道の駅めぐり~~♪ 9

June 14, 2012

おめでとう♪~~

今日は梅雨の晴れまでお日様がまぶしかったですね

先日、妹のお誕生日でした

何をあげようかな?
いつも楽しく悩みます

近場ではなかなか、
見つからないので、湘南テラスモールへお出かけしました


妹も私も好きなお店へ・・・
洋服のお店だけど、雑貨もすてき!!


妹が前からほしいといっていた木のお皿を見つけました
それと木のスプーンとフォークとかわいいコスターと・・・

いいものが見つかったとラッピングを頼み、
まっている時に見つけちゃいました



IMG_4688


素敵な四角い箱の中に「m」と「y」のペンダント

赤い紐も素敵で今日渡したら妹も大喜び♪~~
あちこち写真を撮りました

お店の方の話では4個だけ作られて、そのうちの2個が「m」と「y」だったのです
見つけたとき、嬉しくて飛び上がってしまいました
残念ながら「y」と「m」の順で並んでいましたが・・・・
このお店に来なかったらめぐり合わなかったんですね

ありがとう
まっていてくれて・・・・

ペンダントは、お店を一緒にといってくれた妹に感謝をこめて渡しました
ありがとう
素敵な居場所を見つけてくれて、一緒に楽しんでくれて。。。。
何時までも元気でがんばろうね♪~~
楽しもうね♪~~

結局、二人で一回ずつ身に着けて、白い額のところにかけました
本当に素敵なものが見つかりました
お店にかかるようになりそうです♪~~
たまには身に着けて嬉しい気持ちを忘れないように・・・・

お客様にたくさん楽しんでもらえるように・・・・
がんばります


今日もお店に沢山来てくださいました
ありがとうございます

大好きな毛塚千代さんのビーズ教室の募集要項をHPに載せました

HPはhttp://my2012.petit.cc/
良かったら覗いてみてくださいね
ご参加お待ちしております♪~~


いつもありがとう
またね・・・・(*゚▽゚*)


drecom_to_heart220 at 22:38│Comments(2)TrackBack(0) my  

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   June 16, 2012 00:27
smka1981さん~~♪~~

喜んでくれて何より・・・・

私たちが楽しく幸せな気持ちでいたら
キット、来てくださる方が幸せな気持ちになって帰ってくれるね<emoji:m_heart
そんなお店に二人でしようね

開店以来のがんばりのいいご褒美の「m」「y」が
見つかったね
見つけられて良かった

毛塚さんのビーズ教室楽しくがんばろうね

本当にありがとう♪~~
あしたからもよろしくね♪~~>(^0^)<””
1. Posted by smka1981   June 14, 2012 23:45
to-はあとさん♪

今日は嬉しいプレゼント、たくさんたくさんありがとう♪
家に帰ってからも、テーブルの上に並べて、一人でにんまり♪

旦那様が帰ってからも、二人でにんまり♪
もちろん、あのアップの『m』の写メも見せました♪

こちらこそ、一緒にshopありがとう♪
to-はあとさんがいなかったら、今みたいに楽しめていなかったと
心から思います。毎日幸せな気持ちでいられるのも、いつも助けてくれるto-はあとさんがいてくれるから。。。

こちらこそ、本当にありがとう♪
たくさんたくさん、ありがとう♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山梨道の駅めぐり~~♪ 8山梨道の駅めぐり~~♪ 9