綺麗な空~~*今日から7月ですね♪~~

June 30, 2012

是非みてね・・・・・♪~~

今日も梅雨とは思えない
お日様の一日でしたね

なかなかご紹介できなかったことを・・・・



IMG_4803

私のカントリーNO81

P68~71まで妹の家が載っています
とっても素敵なのでみてくださいね♪~~


もうひとつ・・・・・


IMG_4805

お店のあと、少しお買い物に行き、二人で夕食を食べて帰りました

家について・・・やっぱりお茶しようと・・・・
お茶のお供は・・・・でんろくまめです

主人も私も大好き

今日はあのガラスのお皿にのせてみました
より美味しそうです
食べ過ぎに注意しなくてはいけません(笑)


おかげさまで
「my」のお店で募集していた
毛塚千代さんの教室午前午後満席になりました
皆さんと楽しい時間を過ごせると思うと楽しみです♪~~
沢山のご応募ありがとうございました

「my」のHP
http://my2012.petit.cc/

良かったら覗いてみてね♪~~


いつもありがとう
またね・・・・(。・ω・)ノ゙




drecom_to_heart220 at 23:36│Comments(2)TrackBack(0) おきにいり 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   July 01, 2012 23:36
smka1981さん~~♪~~


こちらこそいつもありがとう
このブログをみて、黄色大好きのSさんは
お昼休みに本を買ってくれたとメールが来ました
嬉しいね♪~~

早くご紹介をと思っていたのに、
色々記事がありこの日になりました

素敵な事はみんなに見てほしいものね

無事、食事会が終わりました
良いご両親に育てられたからと思いました
とっても美味しいお魚のお料理のお店で
海の前で素敵でした♪~~
子供達がズーーとにこにこしていて
それだけで親は嬉しいね
ガス台のことなどでお世話になるようで
よろしくおねがいします

また今週もよろしくね

コメントありがとう>(^0^)<””
1. Posted by smka1981   July 01, 2012 09:39
はぁとさん♪

私のカントリーの紹介、

ありがとう♪

いつも嬉しい気持ち、

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
綺麗な空~~*今日から7月ですね♪~~