道の駅めぐり 千葉 5お待たせしました♪~~

July 25, 2012

千葉道の駅めぐり 6 ~~♪~~

今日も蒸し暑い一日でしたね
夕方から雲が沢山出て、綺麗な夕日が見られません
晴れていても、見れない日もあるんですね



さて道の駅めぐり~~~~



千葉は地図で見ても大きいですね
山があってダムもあり、でも綺麗な海もあり
これからの季節はいいですね~~♪~~


道の駅めぐりのタイムリミットが来て・・・

いよいよ美味しいご飯を・・・・


IMG_4928

お日様を追いかけて・・・・

IMG_4931

綺麗な空と雲


IMG_4933

南国???
こんな道も続きます

IMG_4935

金谷フェリー近くの回転寿司で夕ご飯♪~~

「るるぶ千葉」にも載っていました

上の具が厚くて、ご飯も美味しい~~
二人でお腹一杯食べました


ご飯の後は、やっパリあそこへ・・・・

少しアクアラインよりに登ると
いつも立ち寄る日帰り湯へ・・・

前には夕暮れの頃、対岸の三浦半島を見ながらはいるのです
お湯の色は黒い色
でもつるつるになります

お風呂に入って、少し海風のなか、窓を前開にして
主人は一眠りZZZZZ.....

一般道を上にひた走り、
やっと渋滞の収まったアクアラインを通りました

トンネルの中は10キロ
壁に1キロごとに9 8 7 ・・・・2 1と数字が書いてあります
閉所恐怖症ではないけれど
走っていると早く出たい気持ちになります

帰りは綺麗な横浜の夜景を見ながら帰りました


IMG_4936

次の日、「きみつふるさと物産館」で買ったトウモロコシをゆでました
1本138円
でも、今まで食べた中でダントツ一番でした
つるつるして甘くて・・・自然の甘さは美味しいです


IMG_4947

妹の北海道旅行のお土産
ラバンダーで有名なファーム富田のシール付き

IMG_4951

半分はすみれと娘に・・
半分を主人と半分に・・・♪~

こちらも甘くて美味しかったです

自然に感謝です


長い間お読みいただきありがとうございました


「my」のHPが出来ました
http://my2012.petit.cc/

明日も11時からお待ちしています



いつもありがとう
またね・・・・(・◇・)ゞ




drecom_to_heart220 at 18:44│Comments(1)TrackBack(0) 道の駅めぐり・・・♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めぼうき   July 26, 2012 22:13
こんにちは~~♪
毎日暑いですね!
素敵な旅をされてきたのですね。
写真 楽しませていただきました~~♪
ところで、メロンののったお皿、私もおんなじの持ってます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
道の駅めぐり 千葉 5お待たせしました♪~~