ありがとうございました *~~もうそんな時期?

July 29, 2012

美味しいいパン屋さん~~♪~~

今日も暑い一日でしたね

主人とあちこち用足しに出かけました
まずはすぐしたの海へ

IMG_4998

夏色していました
昔、みんなが帰る頃、
息子は浮き輪を腰に、
私は日傘をさして
よくこの左側の湧き水があるところの砂浜で遊ばせました
家からほんの5~6分・・・素敵な場所です

今日はこの右の建物でシラスを買いました

その後・
美味しいパン屋さんに行きました

IMG_5002


ココのお嫁さんがソレイユの丘で一緒に働いていたので
仲良くしています

SHOPの開店の時には素敵なお花をいただき
きてくださるお客様がみな美味しいパン屋さんと話をしてくれて。。。。

私も、お友達の嫁ぎ先を褒めてもらいとても嬉しいんです

IMG_5003




IMG_4999

中に入るとまるで、フランスのパン屋さんのようです~~♪~~

IMG_5000

パンは試食が出来るので、嬉しい♪~~

どれもこれも美味しくて。。。
みんな食べたくなります

次々とお客様がこられて、店内は一杯になります

IMG_5001

このサンドイッチが美味しいのです!!

サーモンの入ったBセットを買いました
そのほか沢山!!

嫁ぎ先のお母さんが、私と仲良くしてくださり
ソレイユの丘にもお友達を連れてキャンドル教室に来てくださいました
つらい時だったので、指名してくださった時の嬉しさは今でも胸が熱くなります

お店「my」にもお嫁さんと先週も先々週も仲良く来てくださいました♪~~

レジでお母さんと少し話をさせていただいて、
お嫁さんは入れ違いで、お家に・・・・

美味しい香りのパンを抱えて、次のかいものへ・・・


IMG_5004

三浦海岸あたり~~

ココだけ見るとグアムの恋人岬のようですね♪~~
やっぱり夏色です


IMG_5005

家に着いた夕暮れ~~綺麗なピンク!!

今日もいい日でした
明日も皆様も素敵な日になりますように・・・・



いつもありがとう
またね・・・・・(*゚∀゚)っ

drecom_to_heart220 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとうございました *~~もうそんな時期?