美味しいいパン屋さん~~♪~~暑中見舞いもうしあげます・・・・2

July 30, 2012

もうそんな時期?

今日も一日暑かったですね

出かけて帰ってきたら家の中は熱くて、
窓を開けても汗が流れ出ます

保育園が終わる頃、すみれちゃんを迎えに行き・・・・


出かけたところは・・・・



IMG_5007


帰りにとったので、夕日に照らされています♪~~

中は、撮影禁止だったので、写真は在りません

あしだまなちゃんの着物とピンクのドレスを着て、
色々ポーズをとったり
お姫様のようでした

赤ちゃんの時から、一冊のアルバムに入っています

大きくなったら宝物になるね

そのためにおじいちゃんの主人はせっせと働いているのです♪~~
今日も仕事帰り、高速道路でいそいで帰ってきました
着物姿は見れませんでしたが、写真選びは参加できました

その後、
少し買い物へ・・・



IMG_5008

久里浜一、高いところから。。。
3本の煙突は東京電力の火力発電所

真ん中、山の様に見えるのは対岸の千葉
東京湾で一番狭く東京湾フェリーで千葉に渡れます

すみれちゃんと下を覗いたり、遠くを見たり、
主人と娘が用足しをするまで見ていました


「my」は8月お休みさせていただきます
また、9月にお目にかかりましょう♪~~


いつもありがとう
またね・・・・・(o^∇^o)ノ




drecom_to_heart220 at 23:45│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美味しいいパン屋さん~~♪~~暑中見舞いもうしあげます・・・・2